Nicotto Town



もうじき2周年



毎年いまごろになると、これを書くことにしています。

チャリ×自動車事故から無傷の生還、
そろそろ2周年になります。
犬と一緒に車に乗ってたあのお兄ちゃんは、
やっぱり今頃になると、思い出したりするのかな?
私は毎日のように思い出してます。
だって通勤路だもん★

後遺症もまるでないので、
私としてはあの事故、結果論だけど
「あってよかったな」と思っています。
道路を渡るとき、前以上に慎重になったし、
無理に突っ切ることもしなくなった。
チャリの簡易空気入れは、
いつでもかばんの中にあるし←これは別件かww

友達のお父さんが、歩行中
自転車にぶつけられて大怪我をしています。
私ももしかしたら、
自転車でも加害者の立場になってしまうかもしれません。

本当に気をつけよう。
安全第一☆


先日、車の免許更新に行ってきました。
そこで見せられた講習動画、今回はこれまでと違っていました。
・・・交通事故の遺族へのインタビューが冒頭に・・・。
これは・・・今までで一番、心に突き刺さる講習動画だったよ。

アバター
2015/02/28 00:09
お疲れノ
なんだ 旅に出たのか
また会う日まで おやすみ
アバター
2015/02/20 00:28
近所の道路は、朝の通学時、
高校生、学生の自転車集団が、大挙して猛スピードで通過するので
とても危ないです・・。

そのうち、きっと事故があると予測してます(汗)。
アバター
2015/02/19 15:25
事故は怖いです。どちらの立場でも...。
全員が気をつけねばならないことですね...。
アバター
2015/02/19 14:36
…肝に銘じて運転します(・∀・;)

どっちも乗るので、気をつけます



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.