Nicotto Town



【味覚の旅】PIERRE MARCOLINI-2


前回の続き。
深夜にチョコをひとかけら。

ブラジル産カカオ70%のチョコ。
シャレじゃないけど、
 本当にちょこっと口に入るだけのものだけど・・・。

あ・・・味というよりなんか、
風味? が違う気がする。
気のせいでなければ、前回のものよりざらつき感がなく、
口溶けも早くて、フルーティなかんじが。


しかし、えーと・・・。
「だからなんだ?」という気がします。
どっちも美味しかったから、
どっちの味でもいいから、
一種類の味でもいいから、
もちょっとたくさん入れて欲しかったよピエールさん(本音。

アバター
2015/03/04 15:46
セレブには
高いものをもらうんであって、
高いものを貢いではいかーん!!

おもいっきりかさばる
うまい棒のお徳用どっかん★とかを
差し上げなければ。
アバター
2015/03/03 16:59
オレは高級品には縁がないんだが
昔オフ会やったときに大阪から超セレブの子が来てたので
荷物にならないよーにとゴディバのチョコ
やっぱ8枚くらいしか入ってないヤツか あげたのね
他の東京の友だちには こんだけかよー('ェ')
とか言われてしまいました(ノ∀`*)ペチ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.