Nicotto Town



「白薔薇×黒薔薇」LIVE

画像


最後の方だけ飛び込めたら
「戦争は回避できるのでしょうか?」
!?
そーゆー話だったのか??

こういった劇場型LIVEだと、
途中で入ると話の流れを止めてしまうのが難点ですな。

ハニ姫がどこに嫁ぐのか・・・の論争?になってましたが。

今では、世界中の王室で
政略結婚でない結婚が当たり前になっています。
良いことだ。
だから普通に、離婚だ醜聞だはあるけど、
それらは政略結婚でだって花盛りだったのだから、
ならせめて、互いに自由に選べる方がいいよねぇ。

ハニ姫が、自由を求めて
出奔してしまうのに1票☆
といっても、途中経過が全くわかってないんだけどさww


わからないなりに、なんか楽しかったです♪
ありがとう☆

アバター
2015/03/16 00:30
女王に姫に王子、いらっしゃいませww

ニコタのライブは制約が多そうですが、
満員御礼で入れないのも、また一興かと。
お疲れ様&次回も期待o(^▽^)o


>是非Хани姫のおもちゃっぷりを面白がってやってください❤
うわー、やっぱり猫目大臣と・・・!?
アバター
2015/03/15 19:16
LIVEがきついということはないけど、MAX15は厳しいね><
物語をみんなでつくろうというイベントなので
LIVE会場に一度に全員が入れたらよかった
ま、今回のライブは宣伝効果ということで(´艸`*)❤

妖精の女王はフィルムSTORYに登場するだけでは事足りず
とうとう文章にも引っ張り出されてしまいましたねw

Palさん 駆けつけありがとう♪
リアル王家の政略結婚の場合は正統な血筋とか、宗教上の理由とか、土地の分散防止と拡大とか
様々あって楽しいよね(^^)/ 白薔薇×黒薔薇はファンタジーだからそこまではやらないけど~
是非Хани姫のおもちゃっぷりを面白がってやってください❤
アバター
2015/03/15 18:12
ネコ大臣との結婚は避けたい(・∀・;)
アバター
2015/03/15 15:13
いや~~最初からいて、演者の方でもあったのに、どういう方向にしたらいいのかと
色々と話が飛び交って訳分からん状態でした^^;
で、なぜだか、妖精の女王は結婚していたのか事件なんて話も~~w
とりあえず、他人事だと思っていた話が飛び火して、色々と設定を考え中で~すw
アバター
2015/03/15 15:05
どっちがいいの? ハニ姫ww
アバター
2015/03/15 13:00
ご参加くださって本当にありがとうございました^^

どうしても人数に限界もあるし
2時間ライブはほんとーにキツイので

ブログ展開でフォローする形でなんとかなればなぁと思ってます^^
アバター
2015/03/15 12:58
そっち?w



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.