Nicotto Town



がんばっても

四川省 で遊びました。

スコア
48450
獲得コイン
49
連鎖の最大数
59
経過時間
00:03:53
今回の称号
黄昏に 緑の 大河
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/03/15 18:33


ここまでかなあ。
今夜はこれ以上は出なかったよ・・・。

アバター
2015/03/22 19:16
いろいろ探しまわったけれど~
画像付きはここが一番判り易いかも。
http://dic.pixiv.net/a/少女革命ウテナ
アバター
2015/03/22 07:50
おはようございます^^
ブログにコメント失礼致します
サークル【幻想断片】より参りました

先日は外部ブログ用の画像回収作業にご協力頂き、ありがとうございました^^
無事終了した事を報告させていただきます
(↓一覧表を作りましたのでこちらをご覧くださいませ↓)
 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss/16868tori/24_1.gif

もし↑で使用されているものでなく別のスタイルをご希望でしたら
そちらも受け付けておりますのでご遠慮なく申し付けくださいね
(丸一日そのコスチュームでいらしてくだされば撮影&画像取替えが可能だと思われます^^

+

そして作業的な事で、依頼に参りました
プロフィール作成にともない画像と共に添える文面の作成にもご協力くださいませ

こちらにつきましてはロワゾーさんのブログをご覧の上
ご記入お願い致します(*´ー`)ノ~~(質問&意見&暴言もこちらにどうぞ)
↓↓【幻想断片の皆様へ】↓↓
 http://goo.gl/TXD6Bi

大変お手間をおかけする事となりますが、どうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2015/03/19 07:12
ブログにコメント失礼します
サークル【幻想断片】から参りました

3月20日~3月23日にかけてサークルメンバー皆様のアバター撮影を行うこととなりました
詳しくはこちらをどうぞ
↓(サークル掲示板)
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2318521&c_id=244198

質問等何かありましたらこちらに書き込みをお願いします
小鳥さんたち(作業スタッフ)全員で対応にあたります^^
↓(ロワゾーさんのブログ)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=58910617
☆内容は同じものです
アバター
2015/03/16 17:48
四川省はやってもやってもランキングに入れません
(´▽`*)アハハ

早く、なおかつ直線やL字で消すとスコアが上がると聞きますが…
検証する能力すらない悲しさwww いつかとってみたい54000点越え。
アバター
2015/03/16 15:24
早くクリアしてもあんまり得点には反映されない^^;
アバター
2015/03/16 11:53
クリアの背景って、
トラにパンダに竜に・・・あとあったっけ?
アバター
2015/03/16 10:51
すごい(◎ω◎)!

速いじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2015/03/16 00:51
四川省のクリアしたらみられる背景画像のトラが何気にかわいい。
グッズにしないなんて惜しいなあって密かに思うw
アバター
2015/03/15 23:56
既に目がついていかねーんだよ^^;

みんな凄いよな~
ダメダメ感漂うw
アバター
2015/03/15 23:48
お友達のとこで、
タイムトライアルがあっただよ。
もーぜんっぜんダメww
アバター
2015/03/15 23:47
…全然やってない



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.