Nicotto Town



癒しスポット・ではないけど



やっぱり、週に1回の犬の散歩が
いい癒しになってるなあ。

これからは雲雀、
そして鯉のお見合いに、亀の甲羅干しだね。

アバター
2015/04/05 09:17
数年前の写真だけれどー
http://goo.gl/IF0QtA
アバター
2015/04/04 23:21
そしてさらにツバメが飛んで
でかいなりした雀の雛が親の後をついて餌をねだる。
そいえば散歩中に巣材を運んでる雀をみたよ。
アバター
2015/04/04 14:40
雲雀鳴いてるよ~
飛蚊症のアタシの目にはその延長にしか見えないけどw
アバター
2015/04/04 12:00
什麼生 説破
横浜スタジアム


いやしかし。。。
ひばりはないてない~
アバター
2015/04/04 10:35
お散歩は癒しになるよね^^

おお!
その靴下の組み合わせいいね

セクシーだ(つ∀<●)゚+.キャァ♪
アバター
2015/04/04 08:32
ヒバリで思い出した…
前に行った室内楽団コンサートで、メンバーが曲目の雲雀が読めなくて「くもすずめ」ってどんな曲と…
「ひばり」だとファックスで回したと言っていたわ ^ ^ ;

週一の散歩が癒しになるのなら、シエルの散歩でもーっと癒されませんか?
日に2〜3回、運動にもなりましてよ。

アバター
2015/04/04 05:36
ヒバリも何も、本屋さんからの帰り道、道端で猫がギャーギャー鳴いてると思ったら
お取り込み中だった。。。
アバター
2015/04/04 01:43
鯉がお見合いするの(◎ω◎)!?

お花見行った公園にはセキレイがいたよ^^
アバター
2015/04/04 01:36
先日まで通ってた派遣先の駐車場の真上で、雲雀が飛んで縄張り主張してました。
広い駐車場を2羽で二分していたよーです。巣も近くにあるんだよね、たぶん。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.