Nicotto Town



ケロケロ☆

夜鳴きの雨の精

もらったステキコーデ♪:28


カエルが鳴き始めて、
田植えのシーズンが近づいてくる。

・・・田んぼに突っ込むなよ、うちの犬・・・★

アバター
2015/04/19 17:17
(*^▽^*)アハハ 
アバター
2015/04/19 15:38
もう若くないから
突っ込んで行かなくなったけどね・・・
アバター
2015/04/19 11:07
泥パックということかしら…
アバター
2015/04/19 11:05
それって
田んぼに突っ込むといい感じなの?
アバター
2015/04/19 09:06
私も、夜鳴きの雨ってそういうことかーって納得☆
夜泣きじゃなかったw

最近Palさんがゴシックフレアコルセットを上手に使ってるのを見てて、
ええなー素敵だなーと思ってます(*´ω`)ノ

へそだしー
アバター
2015/04/19 08:33
カエルの歌が聞こえて来るよ~♪^^
アバター
2015/04/19 02:31
あー 夜鳴きの雨 ってそういうことなのかぁ

風流だね^^
アバター
2015/04/19 01:24
けろろ軍曹ネタかとおもったw
アバター
2015/04/19 01:22
そういえば、最近、カエルって見たことないわ・・。
ま、都会だから仕方ないって思ってるけど、
いつの間にか、メダカが絶滅危惧種になっているし、
もしかしたらカエルも・・?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.