Nicotto Town



春に聴きたい・・・



そんなのあるかなあ・と思いつつ、
「あ☆」と閃いた。

https://www.youtube.com/watch?v=EQGBbLBShzk
アルハンブラ宮殿の思い出

3つ見つけて聴き比べて、
これが一番好きだなあと思ったら、

https://www.youtube.com/watch?v=Ai4L8mYWD5Y
禁じられた遊び

これを弾いた人だった。
好きな曲を2つ、まとめて見つけられて
とってもラッキー☆


おまけ☆
https://www.youtube.com/watch?v=WvEMCx9m0WM
恋のアランフェス

私の好きな、パコ・デ・ルシアで。

アバター
2015/04/25 12:35
音楽のジャンルに好き嫌いはありません・・・多分ww
でもJPOPは聞かないかなあ。
今のアイドルも、昔のアイドルも、よーわからんww
アバター
2015/04/25 12:30
そしてジャズに至る。。。
アバター
2015/04/22 14:50
ギターは
「禁じられた遊び」に始まり
「禁じられた遊び」で挫折する・・・
そんな時代もありましたなあ←
アバター
2015/04/22 09:37
うわー、この人のせいで(おかげで?)禁じられた遊びを練習した。
一番だけぎりぎり何を弾こうとしてるかわかる程度になったw
ってか、フラットに10本弦が並んでるってどうなってるんだ?
指の数の倍だぞ@@
アバター
2015/04/22 03:26
あっ、ほんとや!
すごいギターなの、全然気づいてなかったww
だって、おっさんの映像、じっと見てたりしないんだもんww
アバター
2015/04/22 01:16
ギターの弦めっちゃいっぱいあってびっくりした@@
音だけ聞いたら二人がかりでひいてるみたいやな!
アバター
2015/04/21 03:32
フォリア、これとか。
https://www.youtube.com/watch?v=gMCpAbSg7U4
こーいうのは好きだなあ。

そして、スペイン音楽と言われて思い出したのが、
大好きな「マドレデウス」
https://www.youtube.com/watch?v=bz_oi7bjRxE
ポルトガルのファドだけどね。

だけどあんまり、
スペインとかポルトガルとか、考えたことなかったなあ。
アバター
2015/04/21 00:38
そのへん好きならフォリアも好きかもね
アバター
2015/04/20 23:34
Pal 様、スペインの曲がお好みなの~?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.