Nicotto Town



JAZZYに触れてきた



丸の内のCOTTO CLUBに行ってきました。
・・・高いです。
チケットと1ドリンク1フードを合計すると、
帝国劇場のレミゼのチケットくらいになっちゃいます。

それでもまあ、
ご贔屓さんが目の前で歌ってるのはいいもんだけど・・・。

心地よすぎて、超絶眠くなり、
帰りの電車は冷や汗でした。
今も瞼がくっつきそうなので、
今夜はこれにて、ドロン・・・☆

アバター
2015/05/05 02:16
ドロン、久々に聞いた~^▽^

旬な話題だこと! ← エ?チガウ? www
アバター
2015/04/27 23:02
Palさん、きっと疲れすぎてるんだぜw
デトックスできたかにゃー?

↓首相官邸の上には私も笑ったw
アバター
2015/04/26 22:42
私も爆笑したんだwww
アバター
2015/04/26 21:33
↓ごめw


首相官邸のコメに爆笑した(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2015/04/26 21:33
わ~
上質な時間だったんだろうな~(〃´ x ` 〃)ポッ

そういう経験してみたーい
アバター
2015/04/26 14:38
ドロン? 目が覚めたら首相官邸の屋上にいるとか。。。
アバター
2015/04/26 00:43
すてきな歌声に包まれながら眠る・・。
幸せなひと時だったのでしょう~ね~~☆

おやすみなさいませ。。。
アバター
2015/04/25 23:59
ほほうー いいなー ジャズだったのかな
アバター
2015/04/25 23:03
おおっ 心地よすぎて眠くなっちゃったのかぁ〰

もぉ寝ちゃった?|ω・`)チラッ
アバター
2015/04/25 22:44
おおー Palさんが
こんなキュートな妖精さんに思わず変身してしまーう
そんな音楽なのですね~❤
良い夢みれそうだね(∩´∀`)∩
おやすみぃ~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.