Nicotto Town



素敵なGW

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16


8連休でしたが、
どこにもいきませんでしたwww
これほどゼータクなGWもまたとない☆

毎日のように、庭のいろいろを写真に撮って、
毎日、犬の散歩をして、
田植えも見て、
鴨も毎日見て。
亀の甲羅干しも、クロアゲハも見たなあ。
ザリガニも、でっかいのからちーさいのまで見たけど、
そういえば、おたまじゃくしは見ていない。


ツケはもうきています。
土曜は・・・休日出勤・・・

アバター
2015/05/09 23:15
んだ☆
アバター
2015/05/09 23:03
!!(゜ロ゜ノ)ノ8連休!!!
体がなまったな
しかし心のリフレッシュですな。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2015/05/08 17:53
よい休日をすごせたようで、なによりです(*^.^*)
今日から、忙しくなりますね。
お気をつけて、おでかけくださいね^^
アバター
2015/05/08 17:33
休日出勤がんばって~
ご安全に~><

今夜はカップ麺の予定…
そして、土日は長崎へ用事で行く予定~
アバター
2015/05/08 16:47
確かに行楽地へ出かけても人が多いだけだしw
休日出勤、頑張って~~☆
アバター
2015/05/08 09:15
楽しい休暇を危うくする一本の電話で揺れた昨日でしたがww
なんとか休日をキープ❤ ガチで遊ぶぞ~☆(´艸`*)
希望の方に「キャンディ☆プレゼント」対応ありがとう~Palさん
アバター
2015/05/08 08:28
休日出勤お疲れ様です
私はカレンダー通りでした(* ´ ▽ ` *)ノ←既にヘロ☆

穏やかに過ごせた休日のようで…羨ましいっす
アバター
2015/05/08 07:10
ビバ在宅休暇☆
ビバ田園生活☆

8連休は長いですねぇww(´∀` )
そして休日出勤…ふぁいお~
アバター
2015/05/08 06:50
家の周りにキレイなところがいっぱいあるっていいねー^^

休日出勤おつかれさまです~o*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.