Nicotto Town



5月病・・・ううむ



多分、なったことがない。
ハイもローも、季節とはあんまり関係ないかなあ。


恒例の週末散歩、
今日は、鴨の番が7組。
水鳥多種類。
白鷺も1羽発見。
カラスが一羽、多分好奇心から、
低空飛行でひょ〜い、ひょ〜い・と我々の後を付いて回っていたww

田植えも終わり、水面キラキラ☆
これからが水田が一番美しい季節。
犬もご機嫌、とっとこ進む。
それで五月病は・・・ないよねww


だけどまあ、五月はちょっとだけ憂鬱でもあるな。
健康診断の季節・・・★
今年もコレステロールでチェック入るんだぜ( ;  ; )

アバター
2015/06/10 19:03
訂正です。
来て→着て
アバター
2015/06/10 15:41
にょほほ
熱が下がらないよん
あと2日仕事したら今週は土日休みじゃ
それまで頑張る
ところで、以前着ていた真っ白ドレスに赤の薔薇が付いたのPal殿かPamちゃんか来てくださるかしら…
いらーん、とおっしゃった場合フリマに行っちゃいます。

アバター
2015/05/14 21:52
夕飯が遅いと気になるよね~^^;

ちなみに アク禁は、マイページの設定画面で「拒否したい人が居るとき」という項目を入力する事です
本来は相手に非がある時に使う設定ですが、それを無実の見ず知らずの方に対して、ただ単にタウンに仲間だけで集まりたいという目的で使用する剣呑な技です
良い子は真似をしてはいけませんw
アバター
2015/05/11 17:27
五月病…私は多分万年五月病ってトコだろな~~^^;

健康診断、無料のを受けろと案内来たけど…イキタクナイ~~wwwww
アバター
2015/05/11 15:13
コレステロールに悪いからね、
さあ、サブレの在庫をよこしなさい(笑)
アバター
2015/05/11 12:14
水玉の靴下を履いているのかと思った(* ´ ▽ ` *)ノ←そこかーいw
アバター
2015/05/11 09:15
あ パルさんもコレステロールなの?^^;
ウチは古~い病院通ってたら知識が古かったらしくて
玉子と魚介類食べちゃダメとか言われたけど
それよりなにより運動しなきゃイカンみたいね(^^ゞ

お散歩するのに周りがキレイでいいねー^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.