Nicotto Town



あの頃は若かった(そりゃそうだ★



今回のこのドレス、本当にびっくりしました。
これ拡大してみると、
ウエストに裾レースがある、セパレートなんですよねー。
・・・そんなとこまで、私のWドレスにそっくりだことww
とはいっても、私の場合は、下はロングスカートでなく、
オーガンジーのたっぷりパンツだったんだけどね。
見破った人はいなかったけどww

身長がないので、
レンタルドレスだと「着られてしまう」から嫌だったんですよ。
で、ブライダルフェアでオーダーの相談をしたら、
プレタのデザイナーさんと意気投合して
「こんなドレスが面白いねー」と、作ってもらいました。

のちに呼んでもらったショーで、
そっくりなドレス出してましたよねえ、先生(もう時効だな。


披露宴は「やらない」ということで
結婚をOKしたんですが、
後で「そんな覚えはないし、やらないわけにはいかない」と押し切られて、
渋々・・・あーあ・・・
スペシャル大安1日4組というスケジュールの日で、
出された料理が冷え冷えのガビガビ・・・。
はっきり言って「黒歴史」な披露宴でしたね。
仕事が忙しかったんで、ハネムーンは行かなかったし、
式が終わった後、私はひとりで家に帰ったし・・・。

でもそんななか、
自分の好きな服を着られて、
しかも密かに、ドレスではなくパンツスタイルww
金屏風もご祝儀の受付もない、けっこーやりたい放題だったし、
(当時、そんな式はなかったんだよ)
後々こうしてネタにもなるので、
まあ、結果オーライだったかなあ。
旦那の親戚とも仲良くやってるし。


ドレスは、まだとってありますよ。
もうシミシミで埃かぶってますけどね。
加えて、あれは私が一番痩せてた時のオーダーだから、
もう絶対に入らないよなあwww
今の筋肉は重量級でついたものだから、
細くなるのは絶対に無理だし★


なーんてこと書いたせいで、
このドレスの人気が落ちたらどうしようwww

アバター
2015/06/09 21:38
コレさん、と言えばこっちが有名です~
http://dic.pixiv.net/a/魔法使いの嫁
アバター
2015/05/22 02:30
ねー、いいよねー昔の自分ww
今じゃもったいなくて、そんな金、かけられんww
金かかる趣味もっちゃったからなー★
アバター
2015/05/21 21:47
いいなぁ自分だけのオリジナルドレス…(//∇//)
私もネコさん同じくしっかりレンタルw
ひとつラッキーだったのと言ったら色ドレスがお初着用だったコトだけかも^^;

ニコタで自分が着用してたドレスに酷似したタイプが出たら
思い入れ強くなるのは当たり前( ‘-^ )b
私が着てたのは…うーん…出ることあるだろかな~www
アバター
2015/05/21 20:40
作ってもらったドレスなのかぁ(´ω`*)。o○

いい思い出だね^^

ワタシのはレンタルでロクなのなかったなぁ(・дˇ・。)チッ
アバター
2015/05/21 13:23
猫のWドレスなんか、
作れません・縫えませんっww
アバター
2015/05/21 12:35
細くなれないなら一、
娘さんの花嫁衣装にするか、
息子さんのお嫁さんの披露宴衣装にするか、
かなぁ?(笑)
アバター
2015/05/21 09:15
後ろが長いドレスは大好きー(〃´ x ` 〃)ポッ
まだ何を買うか悩み中

先生にパクられちゃうほどのセンスの持ち主ってことだねb
アバター
2015/05/21 08:52
そっか...結果オーライでよかったです^^

うちの実家のほうでは、披露宴やらないって選択肢はないかも...^^;
お菓子まき文化地方だし...。
アバター
2015/05/21 08:30
ウェディングドレスなんて試着さえしたことない。。。
アバター
2015/05/21 08:05
これも欲しいなどうしょ~(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.