Nicotto Town



治ってるよー!!



おさわがせしてますww

捻挫はもう大丈夫!!
「捻挫」というほどではないというべきかな。
地震も、漫画が1冊落ちただけで済みました。

心配してくれて、どうもありがとう( ´▽`)
ご心配おかけしましたー☆

今度、
左右の足が3センチ違う理由とか、
ブログに書くね。

アバター
2015/06/01 20:38
|_・) よか・・・
アバター
2015/05/31 21:07
よ・・・
アバター
2015/05/29 20:54
よかったよかった
アバター
2015/05/28 21:47
よかったよかった
アバター
2015/05/28 19:03
おお、よかったよかった(´∀` )
アバター
2015/05/27 23:16
まずはひと安心!

よかったわ~~。
アバター
2015/05/27 11:22
よかったよかった、よかったです♪
でも、無理しないように希望します。
アバター
2015/05/27 07:02
よかったよかった

・・・って今日も書いとけばいい?
アバター
2015/05/27 02:44
わっ!!
帰ったらコメントいっぱいでびっくりした(・◇・)
ありがとぅ〜☆
アバター
2015/05/27 01:54
私 右の足首ばっかり子供のころ捻挫してたら
右のくるぶしが 左の2倍の大きさになった… (´∀`*)
親に見せたら うげ! だって>< www
アバター
2015/05/26 21:02
捻挫も軽く済む時とそーでない時あるものね^^;
気にしない程度でよかったですお(*^-^*)

うちは7階だけど、なんも落ちずに済んだよw
震源地には近い方なんだけどね~
ま、助かりました^^
アバター
2015/05/26 20:56
良かった(^^)
アバター
2015/05/26 20:51
よかったよかった


漫画が落ちるなんてすごい揺れだったのでは!
っていうか、もしかしてうちと近い?
アバター
2015/05/26 20:37
よかったよかった

・・・って書くんだよね?
アバター
2015/05/26 19:45
走り高跳びの選手だった…とか?
アバター
2015/05/26 16:50
3センチ違うのは膝からミサイルが出るからに違いない^^
アバター
2015/05/26 15:54
捻挫も地震も、大事に至らなくて何より^^
アバター
2015/05/26 13:55
よかったよかった
アバター
2015/05/26 13:22
あ、生姜焼きジュージューの音がする!!
お昼ご飯だ!!
アバター
2015/05/26 13:21
いや、読まなかったけど。
アバター
2015/05/26 13:15
心配したけど、良かったですね。
アバター
2015/05/26 13:11
よかったよかった。
その落ちた一冊を棚に戻そうとして
ついついそのまま読み始めるのはお約束だよね(笑)?
アバター
2015/05/26 13:10
それはよかた(*´▽`*)

地震おっきかったみたいだもんねΣ(゚Д゚ υ)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.