Nicotto Town



トータルコーデ・・・だ★



リアルでネコにまみれていて、
アバターまでまみれる必要はないじゃないかと
買うのを見送っていたアイテム・アイドルフェスの黒猫たち。

しかし、
昨日うっかり猫耳を装着したおかげて、
気がつくと・・・
残額148Pコインになっていた・・・↓

完璧なトータルコーデだよね、コレ*\(^o^)/*←ヤケ

アバター
2015/09/20 00:01
こんばんは、コメント拝見いたしました。

Pal様と交換成立後にガチャを回し、紅和傘が出ました。
此方としては2色、つまり色違いで手に入れたいと思っておりましたので
交換相手の方を募集したまでです。ですので、今自分が持っているほうを
交換に出し、自分用の紅和傘はPal様との交換で得たものにしようと思っていた次第です。

しかし、交換間近になってキャンセルとはどういうことでしょうか。
相手の方にも1か月近く待っていただいているので、紅和傘を交換に出さないわけにもいきません。
交換していただけないとなると、此方は白和傘しか手に入れることができず、予定が狂ってしまいます。

事情はどうであれ交換成立したのであれば、最後まで責任をもって交換していただきたいです。
アバター
2015/07/19 17:35
成立ありがとうございます!!
素早い対応をありがとうございました!
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
アバター
2015/07/19 14:50
こんにちは!
出品ありがとうございました!
14:40に「花と森の遊園地のピエロL」を応募しました!
確認と成立をお願いします!!

せっかく頂いたのお話なのですが、魔界の羽を一昨日フリマで手放してしまって・・・。
申し訳ありませんがお出しできません。
すみません。
アバター
2015/07/17 23:45
こんばんは!こちらの記事に失礼します。
わざわざお返事をありがとうございました!!
急いでいないのでPal様のご都合が良い時に交換していただければ良いので!
急かしてしまったみたいですみません・・・。

お返事ありがとうございました!
おやすみなさい、失礼します*
アバター
2015/07/16 18:43
こちらに失礼しますわ。
このワンピはお持ち?
他は
ショップの貝殻の帽子(お好きな色)とかクジラ(光る)とか水着とか…
おまけはショップでご検討ください。←人任せw 400P以内でよろしくw
イルカさんは私のところに来て欲しいな。

おまけはどちらにお届けしたらよろしいかしら…

アバター
2015/07/05 10:43
う~ん、ナンパに見える?
どーゆー人なのか、今もってわたしにはナゾです。

どんな人?って、訊いてまわると、
誠実そう、とか、信頼できるって意見が多数…
そーなのかなー?
アバター
2015/07/04 19:12
そうなんだよ(´;ω;`)ウッ

このネコわりとカワイイから全部買ってもーた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
アバター
2015/07/04 00:18
ひゃはー!
ムキになっちゃうことってあるよね☆ (´∀`*)w
でも結果が可愛いので オーライオーライ♪

幻想的だなぁ 紫の服もいいなぁ♪
そういえば この足元のニャンコ 白は文明堂の
カステラ一番 電話は二番♪ のCMキャラに似てると思ったw
アバター
2015/07/03 14:05
ウチは箱入りにするからこうはならないはず…
アバター
2015/07/03 03:15
なんか・・・敗北した気がしてさあ・・・
アバター
2015/07/02 23:10
にゃ~んw
アバター
2015/07/02 21:46
まみれたい(冬限定
アバター
2015/07/02 21:00
カメさんをかぶる&カメさんにまたがる、でタートルコーデだよ。。。
アバター
2015/07/02 17:33
まみれてみたいです。
アバター
2015/07/02 17:01
パーフェクトですわな~( *´艸`)むふふ~
猫まみれの愉悦よ永遠に~☆



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.