Nicotto Town



神秘的だったね☆

画像


夜勤族なんで、なかなか夜のタウンには行けないから、
今日は必死で白鯨にチャレンジ!!
・・・したのに、アルバムがいっぱいだったー(T ^ T)

というわけで再チャレンジ☆
一時間に1回? だからとのほほんしてたら、
27分になってて、30分の白鯨サマを逃すところだったーww

こういうのを見ちゃうと、
もっと大きな画面のPCが欲しくなっちゃいますな。
ニコッとを始めた頃はノートPCだったから、
今の方がだいぶ大きいんだけどね。

しかし・・・たしかに重いよ、タウンが・・・★

アバター
2015/07/12 21:36
確か00と30だったよ
撮れてよかったね~(´艸`*)
アバター
2015/07/12 19:52
しっぽだしっぽだ~(´∀` )
赤身も元気が出たら観に行きたいなぁ~w

あと貝に座りたいなぁ~。
パラレル狙うしかないか☆
アバター
2015/07/12 14:51
今は24インチのディスプレイも安くなってきたしねー
アバター
2015/07/12 07:16
ムーの白鯨
OPもEDも良い曲だったような気がする…
白鯨のしっぽ〜今夜見てこよう。
昼間の方が空いているかしら…
アバター
2015/07/12 00:01
今回のタウンは
いつにも増して人が多い気がするよ。
きれいだもんねー。
アバター
2015/07/12 00:00
アトランティスだもんねー♪
でも「ムーの白鯨」って、
私は観たことないんだーww
アバター
2015/07/11 23:59
タウン重たいっす(ノ´∀`*)
人も多いしw
アバター
2015/07/11 23:55
時計ぢゃ、計れない、とおいとおいむ~かし♪

って、歌いたくなるね、アトランティスだけどwww
アバター
2015/07/11 23:51
おお シッポのほうだね^^

今度一緒に見に行こうよー(*´▽`*)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.