Nicotto Town



夢路行のイメージかも



・・・といっても、
この漫画家さんを知らない人の方が多いかもしれない。
なので、いろいろ書きはしませんが(眠いしww
なんとなーくこのコーデをしたら、
背景まで含めて、
夢路行の世界観だなあ・と思ってしまったわけです。

でも、全集も出てる漫画家さんなんだよねえ。
私は初コミックの頃から追っかけてます☆

アバター
2015/07/18 00:57
目に痛いでしょww
アバター
2015/07/18 00:56
色遣いがとても魅力的なコーデです^^
アバター
2015/07/17 23:01
ぶはっ☆
いたわ、知ってる人ww
アバター
2015/07/17 22:13
なぜか「緑野」だけ買ってたw
アバター
2015/07/17 21:28
ファンタジーというより、
あるいみ混ぜこぜ・めちゃくちゃww
そこがいいんだけどね。

エッセイ漫画
「ねこあきない」はオススメだよ☆
アバター
2015/07/17 06:33
ファンサイトで学習して来ました。
http://www.ne.jp/asahi/scarecrow/dreams/yumeji.htm

長崎県出身の方なんですかー
1988年デビュー…Palさんのねn(ry

ファンタジーなんですね~



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.