Nicotto Town



その仔猫まっ黒でもなかったりして☆



昨日、載せようとして忘れてたww

1年前の7月22日、
生後2ヶ月ほどのまっ黒猫・ミミちゃんを拾いました。
その時のブログはここ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=604385&aid=56527583

もちろん、今も元気です。
定位置は、私の肩ww
抱っこすると自分で位置決めして、
下ろすまでいつまでも乗ってます。
デブになったら、もー乗せてやんないぞ★

リアルのミミちゃんが見たかったら、
プロフィールに載せてあるブログまでどうぞ。
ネコから花から、トカゲやカモまで載ってますww
虫もあるから、特に鱗粉嫌いな方はご用心!


さてと。
ミミちゃん、実は今、お髭が1本だけ白いです。
黒猫にはよくあることなんだけどね。
眉毛が1本白いとか。
お間抜けだけど、とってもかわいい☆

そしてなぜだか。
数日前から、鼻の頭の一部分が色抜けしています。
慢性鼻炎だから、いつも鼻は濡れてるんだけどね。
日焼けするこの時期に色が抜けるって、どーいうことなんだろ?
ミミちゃんのお兄ちゃん、
うちでは「多分一生赤ちゃんww」と言われているタオくんは、
一昨日、いきなり泡吹いて発作みたいの起こしていたけど・・・
ミミちゃんはもっとずーっと体力あるから、
体調とかとは関係なさそうだなあ。


Pal家のネコ、現在10匹。
一年間、変わらずみんなが元気で過ごせました( ´ ▽ ` )ノ
犬の、るなばーちゃん(14)は、さすがにバテバテだけどね★

アバター
2015/07/24 22:36
猫が10匹とは~~!!

ウチも黒猫の黒タン(オス、もうすぐ7歳)がいるけど、
お世話は大変!!
でも、猫同士は楽しそうですね!!
ミミちゃん、健やかに・・。
アバター
2015/07/23 22:42
ブログ見たよ!
みんなかわいいねー
どの写真もみんな楽しそうな表情してて、ほんわかしました (⌒-⌒)
アバター
2015/07/23 20:39
10匹!それは凄いですね。
お世話も大変そうですけど、頑張ってるんですね。

ウチは今は1匹で、そろそろ介護状態です。
トイレで上手く出来なくて粗相を、なんて事も増えましたし。
…まぁ、19歳だから仕方ないんですけどねぇ。
アバター
2015/07/23 19:13
順調に猫まみれですなぁww(´∀` )うらやま~

一本白毛は人間の白髪とおんなじようなことなのかしら~
現れたり消えたりするのかしら~
だんだん増えていくのかしら~

興味深い~(*´Д`)
アバター
2015/07/23 17:35
ミミちゃん、1周年おめでとうございます!
肩が定位置かぁ♪良いなぁ~(>_<)

猫好きなのに猫アレルギーな私には
ぱるさんのブログは癒しです(^人^)いつもお写真ありがとう~♪
アバター
2015/07/23 16:35
ミミちゃん鼻の頭が白いの?^^

落語で怠け者が
鼻先だけポツンと米粒大に白い黒猫に生まれ変わりたい っていう話あるよね
米粒と間違えたネズミが勝手に寄ってくるから
餌取りに行かないですむ っていうオチ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2015/07/23 16:25
ミミちゃん、お誕生日...じゃないけれど、1年おめでとう(*´▽`*)ノ
これからも、Palさんファミリーと楽しく元気にすごしてね❤



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.