Nicotto Town



【肝試しコーデ】川姫



妖怪辞典を物色していたら、
「橋姫」じゃなくて「川姫」というのを発見☆
なるほどー、スラブのルサルカとほぼおんなじで、
綺麗なお嬢さんが男を川へ引き込むんだww
こーいうのって、半分以上
男のドリームって気がしなくもないなあ(≧∇≦)

怖くはないけど、
まあ涼しげで良いでしょう・とエントリー。

アバター
2015/08/02 12:35
Dreamだねぇ。。。

アバター
2015/07/31 23:44
うん、確かにすずしそうだw
アバター
2015/07/31 19:25
頭はオブジェなので、
食べませんわね。
アバター
2015/07/31 18:53
食べるのは、頭から?しっぽから?
アバター
2015/07/30 20:45
マルさん、美味い?
アバター
2015/07/30 20:36
よし、引き込まれてみるか。
アバター
2015/07/30 07:00
ローレライとかセイレーンの仲間って感じ?
https://ja.wikipedia.org/wiki/ローレライ
https://ja.wikipedia.org/wiki/セイレーン
女性なら仲間に入れるとか…
アバター
2015/07/29 21:54
あ~ ルサルカも候補だったんだよねー BKの
でも白い服だからやめたの プフッ(*゚艸゚*)-3
アバター
2015/07/29 21:19
雪女ちゃんと川姫ちゃんがいたらかき氷とそうめんには困らないわねヒヒヒヒ!
アバター
2015/07/29 19:54
なるなる(最早 素でコメしてる…
アバター
2015/07/29 19:08
綺麗なのに、後ろに口とか開いてて、食べられそう。。。妄想中ww
男は。引き込まれたいのかいwww
アバター
2015/07/29 18:21
引き摺りこんで………どうするんだ?
と思ったら解答が↓
文字通りの肉食系女子なのね~^^;
アバター
2015/07/29 13:40
ヒョコ(昼間なのに出没してます・・・^^;)

ロワ様の所からお邪魔しました~
アバター
2015/07/29 12:19
はっ。それこそ肉食系!?∑(・・;)
アバター
2015/07/29 12:19
可愛いー☆(*^^*)
この魅力でもって男を引きずり込むんですね。
可愛い顔しておそろしや~~~~~
アバター
2015/07/29 11:51
美味しくいただきますわ☆
アバター
2015/07/29 11:49
引き込んだ後はどうなさいますの?



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.