Nicotto Town



【肝試し×ブラックナイト】



偶然、お気に入りだった琵琶が手に入ったんで、
弄んでみました☆

私が作った「メデューサ」は、
やっぱり、BKというより妖怪だなあ・・・。
くねくねと長くのたうつうちに、
どこが頭で尻尾は何処か、わからなくなるような、
蛇のような「裏切る」存在感を描いてみたい気がします。

イメージとしてはぬらっとしてるけど、
実はサラサラ軽快なさわり心地なんだよ、蛇って♪(´ε` )

アバター
2015/08/04 16:06
琵琶ゲットおめでとうですお(*´∀`)ノ❤
あー、手放しちゃったのを後悔してるのを思い出したワ…ww

メデューサヘア…そのうち出ないかなぁ?w
蛇は触ったことないけどもテレビで首に巻いてるトコとか見ると
ぬめっと感はないんだなぁ~って思ったことあったよぅw
アバター
2015/08/02 12:33
頭のトゲトゲいいですね~❤
子供の頃、脱皮した蛇皮を集めている人がいて
脱ぎ捨てられた皮の見つけ方を教えてもらった事あります^^
アバター
2015/07/31 23:11
ごめんごめん、
脱線し過ぎだね~(苦笑)
アバター
2015/07/31 23:10
体長5cm、口の大きさは…2~3mmくらい?

おたまじゃくしよりも小さくて細いの~
カエルなんてムリ、逆にたべられちゃいそうでした。

最初ミミズかと思ったけれど、
黒いつぶらな瞳が付いてたので、蛇だと判りました。
アバター
2015/07/31 21:28
カエル
アバター
2015/07/31 21:02
サラサラなの?(・∀・;)
アバター
2015/07/31 20:09
小学生低学年の頃に、体長5cmくらいの真っ黒な小蛇を拾ったことがありました。

かわいいので、透明なプラスチック容器に入れてましたけれど、
どんな餌を食べるのか分らなくって、結局田んぼ近くの草むらに放した記憶があります。
あれもアオダイショウの子供だったのかしら…

小蛇って、ナニを食べてるのかご存知ですか?
アバター
2015/07/31 19:40
うちではよく、
ちっちゃい蛇が・・・干物で・・・★
アバター
2015/07/31 18:51
アオダイショウって、人に懐いて飼えるらしいですね。
餌の用意が大変そうですけれど…

長崎の友達の家の周りには
田んぼ住まいのカエルがいっぱい居た時期があって、
その頃はよく大きな蛇を見ることがありました。

近所の農家の人は慣れてるらしくって、
ちっとも驚いたりしません。

飼ってみたいかって?
う~ん、アパート住まいのうちは無理でしょうね(笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.