Nicotto Town



最近、ついてる



不思議にここ数日、フリマで連勝続きです。
そんなわけで、
変なアイテムも落としちゃったりなんかして。

この背負い徳利も、
昨日の琵琶も、
使わないから手放しちゃったのになあ。
今頃、どっちも色違いで手に入れちゃうとは、
フリマってホント、面白いww

アバター
2015/08/22 02:18
こんばんは! コメ入れた後ず~~っと相方のターンだったので遅くなりました^^;

それでは 友申させて頂きますね♪^^
了承して頂いた後お面を贈らせて頂きます^^
アイテム交換後 友申解除して頂ければ結構です^^
(もちろん そのままでも結構ですよ♪ ←)

にんじんのお鼻wwwww 可愛いですよねww
私がニコタに来たのは 青ガチャ25弾くらいの時なので
それ以前の物はあんまりもってないです^^;
アバター
2015/08/21 20:14
スミマセン ここお借りします^^;

候補の中では「ダイヤモンドウェービー」が好きです
(もともと いずれどの色かは買おうと思ってたので・・・♪)

交換して頂けたら嬉しいです♪
プレゼントにすればイイですか?
(その場合はこちらから友申します 友申NGになってるので)
フリマ経由なら お面は一カ月寝かせておきます^^

よろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2015/08/01 22:12
おめでとうー!!^^
いいなあ、私は最近フリマ運なしです。
その運わけておくれー
アバター
2015/08/01 17:34
私は退会するって友達に、色違いを貰ったことがある☆
戻ってくれたらいいなと思って、個人的には預かってるつもりなんだけどね^^
アバター
2015/08/01 13:34
うん、正に「大物」だよねww
妖怪の領域だしwww
アバター
2015/08/01 13:27
うわあ、大物ばかりGETですね@@
アバター
2015/08/01 12:01
ブログ広場、ぼーっと見てたらPalさんのブログが。
妙に輝いてたよー^^

フリマで連勝すごいっ!
あれって波あるよね。季節とかにもよるし。
アバター
2015/08/01 10:48
色違いフリマがえり
既に妖怪の領域です!!
アバター
2015/08/01 07:43
琵琶めっちゃうらやましいー!
といって和装あまりしないんだけどww

背負い徳利は赤×黒×白のが一番使いやすいねえ(´∀`)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.