Nicotto Town



夏の風物詩・・・ねえ



家中に響く蝉の悲鳴・・・★
今年は特に多いなあ、
末っ子ミミちゃんが、蝉取りフルスロットルなんでww
半分くらいは逃がしてあげられるけど、
残りは・・・ああああ・・・・

7年後はきっと、
蝉が減ってると思うんだな。

アバター
2015/08/08 00:27
それより暑さ起因で減ってそぅ。

つーか、蝉って、うまいらしいなw
アバター
2015/08/07 23:17
セミねー

ショリショリって
やっちゃうよねー(゚▽゚;)
アバター
2015/08/07 22:00
…確かにネコのフルスロットル時期です

うちは蝶にも燃えてます…
網戸破られそう(・∀・;)
アバター
2015/08/07 20:14
うぎゃああああああ^^;
ミミちゃん、ほどほどにー^^;
アバター
2015/08/07 18:36
爺ィんちの庭に大きなショウリョウバッタがいました。
ママがそれを「このくらい」と近所の人に本気で示している指の幅は
20cm位ありました。
聞いていて、恥ずかしくなりました。
きっと明日になるともっと成長しています。
アバター
2015/08/07 17:38
ねえ~~♪

ねえ~~♪



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.