Nicotto Town





上にピンと向いた尻尾はかわいいけど、
目線を下に移さないと気づかないさりげな尻尾も捨て難い。

アバター
2015/08/22 00:42
返事はしなくても、
耳やシッポはよく動いてるもんなあ・・・呼ぶとww
アバター
2015/08/22 00:23
影は心の影かしら~
クールを装ってても心の中は“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪みたいなw(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/08/21 20:09
ほんと、動きが凝ってきたよねー。

タウンが重くなるはずだ・・・
アバター
2015/08/21 20:06
かげのねこめっちゃ動きますねぇw(´∀` )
アバター
2015/08/21 12:24
背景の猫さん、こんなに尻尾が動いていたとは・・・(←気が付かなかった人
帯の尻尾さん可愛いですね~☆帯なしは出ないんだろうな・・・
アバター
2015/08/21 12:03
しっぽ長いのかぁ。。。サラちゃん(´ω`*)。o○

いいなぁ=(①ω①)=
アバター
2015/08/21 11:58
じゃれてやりたまえよww
アバター
2015/08/21 11:43
わが家にも長いしっぽの生き物がいます。
上向いたり下向いたり忙しいしっぽw




月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.