Nicotto Town



これからまた



ユーザーサポートとおつきあいをして、
PC再構築への道を模索します。
ニコッとだけなら、あんまり不自由じゃないんだけど、
他が落ち着かないと、
ゆっくりニコッともできないからなあ・・・


皆様には、またしばしの不義理を
(で、ここで顔文字も出なくなっている。
 顔文字はOSがUPしたから付いた機能だったんだなあ)


【追記】
午後7時過ぎ、
最新OSをインストールしましたー*\(^o^)/* ←出たww

アバター
2015/09/04 23:48
おつかれさまです☆(´∀` )
アバター
2015/09/04 20:46
おかえりー(´;ω;`)ウッ
アバター
2015/09/04 19:48
もっと時間がかかりそうな感じだったのに、
もう完了かよっ!!
まあ、OSだけじゃなくて今までの設定やらデータ移植やらあるか。
とりあえず土台構築完了おめでとうw
アバター
2015/09/04 16:33
いってらっさい(というのも何か変か?)
スムーズに再構築できるといいね。
アバター
2015/09/04 15:46
Palさん、かっこいー*> <*

暫くログインされないのですか?
またすぐ戻ってきてくださることを信じてますー(> <)

顔文字・・・私はパソコンでは普通に手打ちしてた^^;
なのでハートの出し方がいまだに分からない^^;;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.