Nicotto Town



【魔法天文学校アストロン】サダルスウド



魔法天文学校アストロンの中等部に通う
サダルスウドです。
ダルゥと呼んでください!

星座の奏でる音楽について研究したいと思っていますが、
星についても、音楽のことも、
まだまださっぱりわかりません!
でも、目標を持つのは良いことだと思うの☆


・・・という自己紹介を、取り急ぎ。

アバター
2015/09/05 12:17
ダルゥ 星が奏でる音楽を楽譜にしたら光りそうだね
URL紹介させてもらったよ
アバター
2015/09/04 22:51
せいいっぱい背伸びしたコーデにしたのを
あきちゃんに早速見破られた. o(≧▽≦)o.
アバター
2015/09/04 22:49
でも、楽譜が書けません、校長先生。
音楽学校にも通ったほうが良いでしょうか?
アバター
2015/09/04 22:48
非常に優秀な生徒だな 君は 
若すぎるのが欠点でもあり魅力でもある!
アバター
2015/09/04 22:44
私も帽子だけマジカルしてみたww
青持っててよかったよ~
アバター
2015/09/04 22:43
中学生なのに黒口紅とは…なんたるおマセさんなんや( ´艸`)www
アバター
2015/09/04 22:40
かわゆす❤

そういう私も、ガキっぽいコーデなんだよな~
童顔って事にしとくか……w
アバター
2015/09/04 22:38
つか、下の二人、早いよww
アバター
2015/09/04 22:37
設定の修正がありましたら
よろしくお願いします。
マジカル学園の制服がお気に入りで、
でもガキっぽいから「中等部」と言ってみただけですから♪( ´▽`)
アバター
2015/09/04 22:36
おお(・ω・)bグッ
アバター
2015/09/04 22:36
わぁ、いつのまに^^
中等部コーデステキ^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.