Nicotto Town



宇宙吟遊詩人

画像

必殺技は「子守歌」だね☆

アバター
2015/09/12 02:27
やったー*\(^o^)/*
私は戦わなくていいんだー♪
アバター
2015/09/11 21:49
そしていつものごとく はる姫がラスボスで るう姫と戦うんだね~(^◇^)
アバター
2015/09/08 15:21
ラスボスと戦うには、
それくらい強い歌じゃなくっちゃね♪
アバター
2015/09/08 15:14
昏睡で済めばいいが、永遠の眠りを誘う子守唄って怖いよね
アバター
2015/09/08 09:11
(≧m≦) ↓
アバター
2015/09/08 03:00
帰ってきたら、
なんかみんなで話作ってるなあww
アバター
2015/09/07 23:35
…間違い↓
家に来て膝枕して子守唄歌ってよぅ〜♪
アバター
2015/09/07 23:33
昏睡強盗?
うさうさ達を逃さなければ!
アバター
2015/09/07 22:42
そのすきに、フトコロの財布を・・・恐るべし、宇宙吟遊詩人!
アバター
2015/09/07 19:06
睡眠薬代わりに投薬できる! ←ぽん★ (膝を打つ音
アバター
2015/09/07 13:27
ネコさん曰く
「撃ち落とす」方らしいよww
アバター
2015/09/07 13:25
子守歌って…歌はお得意ですの?
返って目がさえて攻撃してくる可能性もありよ。うほほほ

アバター
2015/09/07 13:14
こいつらって
ドイツらや???
アバター
2015/09/07 12:29
コイツらみんな撃ち落しちゃっていいのかね^^;
アバター
2015/09/07 12:20
ラスボスに
子守歌が効くかねぇ・・・?
アバター
2015/09/07 12:17
うん。ミックス弾がバリアではじかれちゃうから、別の必殺技でないとね。。。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.