Nicotto Town



楽しい宴に参加しました☆

画像


白い集団に囲まれてる黒いひと。
仲間っぽいのに、全然助ける気配のない、
壁際の黒っぽい2人ww

関係がとってもわかりやすい、
良い写真ですねー。



アバター
2015/09/13 19:57
え゛(゚▽゚;)  

へーちゃんナンナに危険て言われてるー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2015/09/13 19:30
顔色は白くなってるみたい(苦笑)
アバター
2015/09/13 18:40
あー私落ちちゃった後のフォトだ( ´艸`)www

チェックメイトされたナンナ、さて白くなったのかしら?!ww
アバター
2015/09/13 17:12
オセロのルールで、真ん中の黒い人も白に……(*≧m≦*)ププッ
アバター
2015/09/13 17:01
あら、こちらも楽しそうなサークルですなぁ☆(´∀` )
アバター
2015/09/13 16:07
最近は詰め碁に見えて仕方ありません。
真ん中の黒石は揚げ浜ですね。
アバター
2015/09/13 09:02
そうなの エロは少数派なの。。。くっすん

へーちゃん&めーちゃんコンビにナンナ^。^ 
って
あまりにも危険なBKだね~
てか へーちゃんが独りで危険なのか(´艸`*)ww
アバター
2015/09/13 08:48
おはようございます。
これはもしかして、たかられてるとか何とか・・・・・・?(^^;
アバター
2015/09/13 08:37
リバーシ?
傍から見ると黒も白もあんまり変わらないよーなー(苦笑)

赤とか緑とかもあるといいな…
アバター
2015/09/13 04:17
割ってはいると、自分も白く裏返りますからね。
この時点で、白が優勢。



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.