Nicotto Town



【DEM】ラヴィンドラ・パール



Ravindra Perle
ラヴィンドラ・パール(マシーナ・アンティーク(表現体)
本体は金属殻に格納されたシェルパーソンにつき、複数のボディを所有。
こちらは、DEM本部用の一体。
技能 : レミ二センス(遺失無形データ等の安定・解析・修復、そして追跡)

※シェルパーソン(殻人)は、SF小説家アン・マキャフリーの
 「歌う船」シリーズの設定をお借りしました。

**********************

人類・非人類問わずすべての知性体の融和をめざし、
紛争を調停する知性体融和会議(RCS、Reconciliation Conference for Sentients)。
そしてそのRCS所属の治安維持機構DEM、Deus Ex Machina デウス・イクス・マシーナ

構成員はヒューマンが少数、擬人<マシーナ>が多数。
総監はアシル・ロワゾー。マシーナ。

DEMには総監直属のセクション・ゼロという捜査課が存在する。通称ゼロ

ネオ・アストロロジー、ネオ・ヌメオロジーによるプロファイリング、
バーチャル・タロットによる犯罪心理学アプローチ等をおこなう新魔術体系の技能者集団。

取り締まり対象は高度情報化社会にひそみ、ときには実体から離れてさまよう、狂える匿名者<アノニム>。
解析、研究、対策、確保、あるいは消去をおこなう。


**********************

SFおとぎばなし【DEM】 http://rcsdem.blogspot.jp/

ロワ氏率いるSF絵巻に、遅ればせながら参戦。

 **********************

ラヴィンドラの本体は、上記・RCS所属の遺失遺産保護機構(略称・移動保護区)に、
制御子の一人として存在している。
が、過去に〈アノニム〉との遭遇経験があり、その縁によりDEMへの所属も認められている。

肉体を持たないヒューマン、ということもあり、体感に興味がある。
無類の風呂好きゆえに、ボディに使用する金属は最小限。
私室の半分はジャングル風呂である(混浴可。
「痛み」も楽しみに類するらしく、
しょっちゅうあちこちをぶつけては「痛っ♪」と言っている。
食べること、飲むこと、そして眠ることも大好き。
グルメというよりは、自分の好みにこだわるタイプ。

・・・と、今のところここまでですかね(ぜいはあ★
銀色週間中に、自己紹介が作成できればと思っています。


先輩の皆様、これからコツコツとデータを拾いに行かせていただきますので、
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
で、ロワ氏。
スペルは好みで「v」にしといたからd( ̄  ̄)

【追記】
このページのフォーマットは、黒蜜氏から無断拝借しました・カッコいいから☆

アバター
2015/10/03 12:31
いろんなボディが楽しめる。。うらやましい。^^
感覚は電気信号というから、復元可能ですよね^^
ある意味、より人間らしいのかな?^^
アバター
2015/09/21 12:35
ちゅるりん♪ とした食べ物は好きだろうけど、
にゅるりん★ としたもの??? は好きかどーかは知らない・・・。
もしかしたら、とんでもない味が好きかもねー。
味覚が壊れても、修正や交換が可能だから。

これがSFの醍醐味だろう・と思って設定しましたー*\(^o^)/*
アバター
2015/09/20 23:34
おお~!
表面(人間で言うところの皮膚)には触覚センサーが張り巡らされているのかしら・・・・(*≧∀≦*)
もしかして歯触り舌触り喉越しの楽しいお菓子がお好きかしら(by ユエ)
アバター
2015/09/20 13:44
ピンクのゼリーは
溶けるから不可!!
アバター
2015/09/20 13:42
オレも風呂に入れてくれーヾ(o´ω`o)ノ

みょんみょん♪
アバター
2015/09/20 11:59
マッドきのことアンチアノニム生物でぐにょーんになったマシーナたちのパーソナリティを復元するのおねがいしますw

http://rcsdem.blogspot.jp/2015/09/anon-mad-mush.html
アバター
2015/09/20 10:32
ごそごそ。(持ってく。((((´w`)
アバター
2015/09/20 08:48
ボディにこだわりをもつお仲間様登場なのねん(* ´ ▽ ` *)ノ

ベスも「体感」に強いこだわりがあります^^
…「痛み」じゃないけどね(゚∀゚lll)
そして
ベスだってお風呂に入れるぞ~( 〃´艸`)

アバター
2015/09/20 08:40
私室の半分がジャングル風呂!w
どんだけ広いんだろ~~♪
あちこちぶつかって痛がるのも楽しみの1つ……妙な性癖をお持ちですなw
アバター
2015/09/20 08:34
人間じゃないからこそ、体を使ってする事を楽しんでるっていうのが面白いねえ^^
ジャングル風呂、昔あこがれたなあw
(ほら、実際は、掃除とか面倒そうだから、自宅に作るのは断念したけど☆

フォーマット、気に入ってくれてありがとう!^^
アバター
2015/09/20 07:44
結構このキャラ ブラックナイトと被って^m^
良い意味で官能的~❤
私もスペルは好みでH使いましたw
黒蜜さんのフォーマットカッコイイよね♪
アバター
2015/09/20 05:08
いたいのが たのしいんやな~
まぞやで~
きのこも まぞや~ まぞなかまや~♪

外を変えられるとか やっぱりいいなぁ!
内部浸水にお気をつけあそばせ( *´艸`)w



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.