Nicotto Town



楽しいお伽話ライブでした☆



あんなにきらびやか〜華やかだったのに、
写真を撮り損ねたのを、今気づきましたww

ちなみに、私の仮装は
マレフィセント風ww
ブルーハワイをいただきながらの、楽しい夜カフェでしたよ〜♪


さてと。
明日は倍賞千恵子さんが出る
「昭和の歌」に行ってきます!
ザ・ピーナッツが見られるかどーか、
それが今いちばんの期待♪

アバター
2015/10/11 22:41
昭和の歌~、
松田聖子、チェッカーズくらいしか知りません!

リサイタル、感想を聞かせてくださいね。
アバター
2015/10/11 20:45
行ってらっしゃい^^
後日談聞かせてね^^
アバター
2015/10/11 19:44
私はプテラノドンが良いかな~、高所恐怖症だけど(笑)

もう行ってきたんですかね?
昭和の歌レポートもお待ちしてます。
アバター
2015/10/11 14:27
マレフィセントっぽい!w
そして、うちも写真を撮ってなかったっす~~^^;

ん~~とガメラかな?
いつぞやの悪役全集で、アルバイトガメラだったし~♪
って、何の話じゃw
アバター
2015/10/11 13:50
昨夜は来てくれて有り難うねw
アンジーとクリスタルさんのブログで見てすぐマレフィセントってわかった!w

実は私も写真撮り忘れてたぬ…orz

ふと思い浮かんだのは、プレキオザウルス~
アバター
2015/10/11 10:25
ニコタ乙女は
恐竜(怪獣)好きで、Life!好き・とd( ̄  ̄)
アバター
2015/10/11 08:36
アタクシもキングギドラ~ヾ(o´ω`o)ノ

って なんの話じゃ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2015/10/11 07:02
ヴェロキラプトル派♡

なんか違うの?
アバター
2015/10/11 06:59
私はトリケラトプス派…

あれ?
アバター
2015/10/11 02:27
私は、ラドンが好きです。
温泉じゃないよ。
アバター
2015/10/11 01:59
ワタクシはキングギドラが好きじゃ。
アバター
2015/10/11 00:13
私はステゴザウルス派d( ̄  ̄)

ん?
なにかが違う・・・
アバター
2015/10/11 00:11
もすら~(* ´ ▽ ` *)ノ

ゆうなさんがもすら好きって言ってた



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.