Nicotto Town



かっ飛ばせ★かぼちゃ帝国

かっ飛ばせ☆

もらったステキコーデ♪:33


なにがどーで「帝国 」なのかは知らんがww

これまで、
かぼちゃの被り物は「あははははー」って見てましたが、
今年の白かぼちゃは見た途端、
どーにも気に入ってしまって
かぶったら脱げないww

ハロウィンまでの2週間、
延々このバリエでいくかもしんないなあ。

アバター
2015/10/18 23:44
あやしく光ってるのがいいですねぇ~♪
美茶も色で悩みつつまだ買ってなかたっりします(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/10/18 22:01
何処に行ってもカボチャだらけです(笑)
こうなったら非カボチャを貫いてみたくなるなぁ(^^;
買ったら参加したいんですが、色が決まらないんだもの(^^;
アバター
2015/10/18 21:45
モノクロ系アイテムが多いので、
白かぼちゃはコーデしやすくてww

この、無記名になるかんじもいいよねー(⌒▽⌒)/
アバター
2015/10/18 21:37
www
かぼちゃさんが増殖ww
名前無いと誰かわかんないですww

白かぼちゃさん、人気ですね^^
アバター
2015/10/18 13:37
私も、ずっとかぶりっぱなし❤
アバター
2015/10/18 13:34
はにさんのとこから飛んできました○┓

白かぼちゃ良いですよねぇw
そしてなんかカッコいい(。・‿​‿・。)♡
アバター
2015/10/18 09:53
あははは ハードな白かぼちゃステキ~! 
アバター
2015/10/18 08:02
いやーねぇ(ノ´∀`*)
私にもどーして「帝国」なのかとか分かりません


ノリって怖いなーってところは分かります
アバター
2015/10/18 07:33
そう、かぶったら脱げないww
私もハロウィンまでずっとこれでいくかもしんないわ(≧∇≦)ノ
アバター
2015/10/18 07:23
白かぼちゃはけっこう保つのがいいんだよね。
私も今まではかぶり物はパスしてたんだが
帽子付きのオレンジは背中のサークルにぴったりで買った。
でも、これを見ると無帽白いいなあ……むむむw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.