Nicotto Town



違和感がなかった

画像


これが、タウンの切り替えのまぜこぜだったなんて、
サブ アバのPamちゃんが行ってみて「あれ?」と思うまで
全く気づかなかったよ。
こういう仕様なんだと思って、おもしろー・と見てたww

アバター
2015/10/31 00:54
どこの広場かと思ったらそういうことかw
アバター
2015/10/30 00:22
ありゃw
これは面白い~(*´ 艸`)クスクス

たまにありますよねぇ~♫♬♫
アバター
2015/10/29 23:41
あれ?
www
面白いね
アバター
2015/10/29 22:46
面白い絵だなww
貴重な場面をありがとうw
アバター
2015/10/29 17:52
ちょっと凝っていますよね。w
アバター
2015/10/29 13:57
まだ、ベルトコンベアに荷物が流れてませんね。
準備中だからかな。
今は、たまにカパ太郎がたらいに入って流れてきます。
アバター
2015/10/29 12:32
良い絵が撮れてる
アバター
2015/10/29 09:38
へー(◎ω◎)!

こんななってたんだー
いいなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2015/10/29 08:13
あるある~(* ´ ▽ ` *)ノ
切り替え時に起こる楽しいバグ♪


そそ
ゆるきゃらはそろそろ帰ってもらってもいいんじゃないだろうか(・∀・;)
絵的にちょっと…;;
アバター
2015/10/29 07:42
行ってみました~
ゆるキャラはバグじゃ無かったんですね。(笑)

真ん中の太い柱は邪魔な気がします。
…隠れるのにはいいか。
アバター
2015/10/29 07:20
家が無くなっちゃうバグに出会うのも、レアな体験ですが、
それなど比べ物にならない、貴重な体験をしたのですね(*´▽`*)ノ
すごいなあ!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.