Nicotto Town



「モフモフヒツジレース」の結果・つまらん

このイベントは終了しております。


どのゲージでも1000を越えると
1位になるような気がする・・・。
まあ、アイテムが早くもらえるからいいんだけどね。

しかし、400パーセントにするための
この格好・・・違和感ないなあww

アバター
2015/11/22 21:59
この度は素敵な交換ありがとうございました

また機会がございましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
アバター
2015/11/16 01:24
大丈夫!
負けても黒ビールは美味い(⌒▽⌒)/☆
アバター
2015/11/16 01:19
自分のヒツジがG1(?)で一位を獲ったら、ビールがウマー(゚д゚*)
ですね!^^
アバター
2015/11/15 00:45
気にしたらマケやw
アバター
2015/11/14 18:47
ひつじ力、凄いな。w
一つのゲージだけ強化した方がいいのか?
よく解らないな~。w
アバター
2015/11/13 19:16
720だけど 1位になったー YO

しかも 一番苦手なスピードで~|д゚)
アバター
2015/11/13 08:12
おはようございます
書き不足があり、申し訳ありませんでした

「幻想断片 妖精譚」参加のコスでお願い致します^^
アバター
2015/11/13 00:24
こんばんは^^ARCHMASTERより妖精譚参加者の皆様へお願い

コメント失礼致します
【妖精譚魔王編】のPV製作に当たりまして皆様にお着替えのお願いをしております
金(夜以降)土日(全日)のご都合のいい時間に妖精コスをしておいていただけませんか?
もしお手間でなければクリスタルさんの方までご一報ありますと助かります ペコリ(o_ _)o))
そして撮影終了時にはクリスタルさんよりご連絡があると思われます

突然のお願い事なのでご無理な場合があるとは思いますが、その際はどうぞスルーされてくださいね

突然のご連絡、失礼致しました
おやすみなさいませ^^
アバター
2015/11/12 23:14
羊力1350なのに体力が100??
それで体力タイプ1位
うーん なるほどぉ。。。
アバター
2015/11/12 21:45
脚線の勝負師だったらどうしよう、とか思っちゃった。。。
アバター
2015/11/12 14:42
え、自分で飲んで、レース出場?

ウサギじゃなくて、ヒツジにならなくちゃ(*´▽`*)ノ
アバター
2015/11/12 14:40
いや、自分で飲むよ
アバター
2015/11/12 14:38
どうしてもルームシューズが欲しくて、とうとうPショップアイテム購入してしまいました^^;

今から加速...で間に合うかしら...^^;
はーい、自己責任で頑張ります♪

...って、Palさん、キャンディ号にクロビール飲ませようとしてませんか?w
アバター
2015/11/12 14:31
やってうまくいかなくても、
私は責任持てませんよーww

でも、1000を越えたら
1位ばかりになったのは確かだ。
だけどもしかしたら、
総合力の高さで順位が上がった可能性もある。
アバター
2015/11/12 12:05
均等にするより、どれかを極めた方がいいのですね( ..)φメモメモ
ありがとう。やってみます♪
アバター
2015/11/12 12:03
そーなの(◎ω◎)!

なんだ(´゚ω゚):;*.':;プッ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.