Nicotto Town



どうしてだろう

画像


前にも誰かさんと、
同じタイミングで写真を撮った気がするww
やっぱり、メインのシャッターチャンスと
全く違ったタイミングでww

アバター
2015/12/02 12:42
しょうがないなあ。ふっふっふっふ
http://www.fastpic.jp/viewer.php?file=9319671704.jpg
最新画像をどうぞ。地元のくせに地元ではしゃいでこういうことをします。
横浜バザール前で、グーグルマップのストリートビューにこの看板が写ってまぁす。
アバター
2015/11/15 16:31
うさ琵琶法師?
ガンダム語り?

わたしはWが好きー
リリーナ✕ヒイロ (リリーナさんが主!笑)
あと∀(ターンエー)

今期のガンダムのヒロインは、
リリーナさんを彷彿とさせますね。
アバター
2015/11/15 15:47
そーそー
真ん中のひとがすすっときたから、
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
写真撮るの忘れてた〜で撮ったらこーなったww

お話よりも、
その後のぐだぐだ漫談が面白かったよww
シャアザグ白いひとのが強いとかwww
アバター
2015/11/15 13:02
うんうん、面白いよね^^
昨日は、お話も面白かったwww
アバター
2015/11/15 10:49
ぉお ほんとだね@@
そして この あまりにもど真ん中のシトが夢遊病なの??
狙ったようにしか・・・



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.