Nicotto Town



ウイスキーはウイスキーでしょ☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


ハイボールだけがウイスキーじゃない!
と言いつつ、私にとってのウイスキーは
真冬のホットミルクに入れる寝酒ww

アバター
2015/11/25 23:33
ワタクシメは、オン・ザ・ロック派です~。

寒い時は、
ホットミルクへ入れるのも美味しそうですね。
アバター
2015/11/25 22:40
ホントはロックで飲みたいけど
食事時は飲み応えがないから、仕方なしにハイボールだよ~

そういや、砂糖入れて飲んでたことあったの、思い出したわ~( ̄ω ̄〃)トオイメ
Palちゃんつおいのね~~~
アバター
2015/11/25 11:22
ウイスキーボンボンならいけます。
アバター
2015/11/25 02:57
おお、みんなウィスキー飲むんだなあ。

これを書いていた時は、実は
フォアローゼスの青をストレートでちびちびしてました。
今は、
牛乳・コーヒー・蜂蜜・ウイスキー、のホットww
明日は早く起きねばなので、寝酒です☆
アバター
2015/11/25 00:44
ミルクには蜂蜜か、コーヒーです^^(それはカフェオレ…)
ウイスキーはロックで!(`・ω・´)
アバター
2015/11/24 21:56
ミルクに入れるのは麦茶でしょー!
アバター
2015/11/24 20:58
お湯で割っておみかん絞ってちょっとぬるくなったのを飲んでます。 ゆずでも可 ^m^ 
アバター
2015/11/24 16:38
ホットカウボーイですね^^
アバター
2015/11/24 14:25
以前は、ロックで飲んでましたが、
水割り・お湯割りを経て、ハイボールになってます。
アバター
2015/11/24 02:03
ウイスキーは 木の味がして苦手ですw
まだ子供なの~舌がねw(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/11/24 01:28
そんな飲み方あるの知らなかったな。
なんかおいしそうだ。
アバター
2015/11/24 01:13
あー ウチはね
昔 ホットミルクにブランデーと玉子入れて
エッグノッグ作ってよく飲んでたんだけど
夜中にネコが入ってきて
いきなりガバッってマグカップに首つっこんで舐めちゃうんだよねー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2015/11/24 01:04
ひょえ(○_○)!!
そうやって飲むの考えたこともなかった・・。
カルーアミルクみたいな感じ?
アバター
2015/11/24 01:02
伊豆大島の御神火という名のむぎ焼酎を大島牛乳で割ったものを
飲みました。
そうやって飲むのだという但し書き付きのおみやげを頂いたので
した。
アバター
2015/11/24 00:57
砂糖も少し入れるよ。
蜂蜜のほうが多いかな。
アバター
2015/11/24 00:53
ホットミルクにウイスキー!?(○_○)!!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.