Nicotto Town



お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


ブログに書く、押しちゃったww


ガチャでは、白のクイーンしか出ませんでした。
だから、これは交換してもらったもの。
やっぱり黒のほうが馴染むなあ。

ダイヤモンドリリーのヘッドコサージュ、
良いアイテムですねえ。
こういう合成品が欲しかった・・・んだけど、
私の庭はスーパーウルトラメガらないから、
Pコインで買えるもののほうが安くすんでいいなあww

アバター
2015/11/27 03:01
持ってませーん★
あー買わないでよかった。
アバター
2015/11/26 21:39
じゃ、さっそく腰かけてみるんだ!
アバター
2015/11/26 02:43
井戸は間に合ってます!!
アバター
2015/11/25 22:18
井戸に腰かけるのもいいよー!
アバター
2015/11/25 21:53
非公開でよくやります
間違って公開にしちゃうとゆー(^◇^)
アバター
2015/11/25 19:57
それ、浮いたまま移動できるから楽しいよねー
よくお似合いです(⌒-⌒)
アバター
2015/11/25 19:03
かっこいいです^^
アバター
2015/11/25 12:22
やっぱ黒クイーンいいなぁ|ω・`)チラッ

ダイアモンドリリーのコサージュ
いいよねぇ~. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.

ウチもメガらないお庭(´・ω・`)ションモリ
アバター
2015/11/25 11:40
いやこれは、
大枚叩いての合成ww
アバター
2015/11/25 11:09
あれ?
合成したんじゃないんだ。
Pal嬢持ってるんだーと思って他所にお嫁に出したよw
アバター
2015/11/25 06:45
足が細いのが気になる~
かわい~Palさんもいいなー(笑)

このガチャはかぶりがほとんど出ませんでした。
んで、ナイトだけ出なかったのプレゼントしてもらったので、
もう回していません…

にわくまの時に
友達の話聞いて効果があったなーって、思ったのは、
メガらなかったのはどんどん出荷して、級を上げると、
メガる確率が少し上がるみたいです。

最初は合成に使うよりも出荷優先が良さそうですよ~

あと、もしかしたら、
誕生日とか誕生月は確率上がってるかも?(笑)
くまぬい椅子の合成でミラクルが出来ました、

あ、アイマスク同士~(笑)
アバター
2015/11/25 03:50
同士よ´д` ;
アバター
2015/11/25 03:48
風邪のため日中寝すぎて夜眠れず…
そうこうしていたらもう朝なので、もう寝ますw 

うちもメガらない庭として有名なので他人ごととは思えません(´Д⊂ヽ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.