Nicotto Town



爽快です( ´ ▽ ` )ノ

気分爽やか*\(^o^)/*

もらったステキコーデ♪:20


髪型とドレス、セットでいただいちゃいましたm(_ _)m

私はピンクは苦手ですが、
ピンクとグレイとか、
ピンクと水色とかの組み合わせは好きみたい。
あんまりゴテゴテした服も好きじゃないんだけど、
この服は肩のあたりがスクエアカットで、
すっきりしてて好みだなあ( ´ ▽ ` )ノ

しかしコーデを探してみて、
思いのほか水色アイテムが少ないことに気づいた。
あ、サブアバに回しちゃったのか( ^ω^ )テヘッ

アバター
2015/12/11 20:56
ピンクとグレイの組み合わせ、好きですー
アバター
2015/12/10 20:21
ブルーと黒の組み合わせ、すてきです^^
大人コーデ^^
アバター
2015/12/09 00:42
(*'▽'*)わぁ♪
水色のボーダーパンプスを組み合わせるとは
上級者コーデすぎる~~~オオーw(*゚o゚*)w
アバター
2015/12/08 09:21
ピンク&水色だけだと甘くなりやすいし、黒系だとシャープになるけど
イイ具合にイイ感じになってるねー(*^ー゚)b
アバター
2015/12/07 22:53
かわいいー^^
背景とか、小物の合わせ方、好きだなあ。
勿論ドレスと髪型も素敵です♪
アバター
2015/12/07 20:40
ふおー!
私はいつも同系色でまとめちゃう傾向にあるんだけど
黒と水色 ピンクのこの組み合わせ! イカす!!(゚∀゚)b

頂き物のアイテムって 自分で想定しない色だったりするから
新しい組み合わせとか好みとか 発見できたりするよね☆
アバター
2015/12/07 18:12
あら、ステキな背景~☆(´∀` )

コーデが映える背景と言うか~背景が映えるコーデというか~
とにかくステキ~!
アバター
2015/12/07 14:25
おお~!可愛い~♪ もちろんポチっとしてまいりました♪^^*
アバター
2015/12/07 14:01
キレイ( ^ω^ )テヘッ
アバター
2015/12/07 08:37
スマホからだからコーデがみられませんわ。
あと20分で仕事終了。
帰宅したら拝見させて頂きますわね。
アバター
2015/12/07 07:52
( ^ω^ )テヘッ

ピンクと水色といえば
マイメロの服を思い出します…

アイドル服とか

コーデが難しくて挫折しました;;



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.