Nicotto Town



新黒ガチャの違和感なし半端ないww



下のブログと、服を変えただけなんだけどww
ちょっと後ろに、へんなもん飛んでるけどね(・ω・)ノ

私はこの2点で、
今回の黒ガチャは打ち止めにしま〜す☆


アバター
2015/12/28 18:26
たしかに^^
アバター
2015/12/27 22:03
違和感ない…
アバター
2015/12/27 15:06
黒ガチャ回そうかどうしようか迷っています。
回すだろうけどね。
アバター
2015/12/27 02:35
鷹あればいいよなw
てか、さいきんの黒はネタつきたんかいと、ちょっとトッコミいれたくなったり・・・
アバター
2015/12/26 23:17
黒ガチャ今日からだったんですね(`ー´)イヒヒ
アバター
2015/12/26 22:01
まさかのサラサラヅラ固定〜
アバター
2015/12/26 20:49
白鳥、でかいんだぞ獰猛なんだぞ!!
簡単に食えないってww
アバター
2015/12/26 19:05
白鳥、鷹に食べられちゃった!…みたいな?(笑)

アバター
2015/12/26 16:43
鷹いいよね。自分的に目玉かも。
2回回したけどこれでやめるかな。
アバター
2015/12/26 16:40
私も早速、10回やりました。
後ろの鷹、カッコいいですよね。
アバター
2015/12/26 16:22
おー、そういえば黒ガチャ発売日だったっけね。
1回くらいガチャしてこようかなー。

後ろのバタバタしてるやつかわいいなw
アバター
2015/12/26 15:31
私、ワックスがけ終わらせて、
今休憩中で時間あるのよんww
アバター
2015/12/26 15:29
早いでしょw
palさんのお返事も早くてカンゲキ!
ではではPamちゃんにお送りしますねー!
アバター
2015/12/26 15:27
はやっ!!
できます・できまーす☆
アバター
2015/12/26 15:26
palさん こんにちは!
巫女さんダブってるので
Pamちゃん所持の舞姫と交換出来ますか?
ご検討をお願いします^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.