Nicotto Town



Pal源氏はどこまで?【追加あり】

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25


みょーに着心地良くて脱げませんww
バレエシューズ脱いだら、あれ着てこれ着てって考えてたのになあ。
最近の全身服は、
アウターが着られることが多くなって楽しいなあ。
アウターが着けられると、印象変わって面白いんだよね。


【追加】
今年の舞台。義経千本桜
弁慶はイケメンだったなあww
https://www.youtube.com/watch?v=XRKnoHA-Ifk
https://www.youtube.com/watch?v=r71WXrdAhjc

アバター
2015/12/30 21:50
それで今日も脱いでない??
アバター
2015/12/29 14:29
背景とコーデの色調がいい感じで合ってるねー
しかしこの背景いいな。後で買ってこよー
人物にフォーカスがピッタリ合ってて後ろはうまくボケた感じが、一眼で撮った写真みたいだ。

好き放題言われてるねー^^ ハッ 掃除掃除~ タタタタタタタターー
アバター
2015/12/29 12:41
脱ぐ必要はありません。
風邪を引きます。
アバター
2015/12/29 11:06
このアクセ?(マント

すごくといいね~^^

…ちょっとマッチ売りみたいな寂しさがいいかも( 〃´艸`)
アバター
2015/12/29 11:00
起きたらなんか、
好き勝手言われてるー。

後で、今年の夏の舞台「義経千本桜」から、
色男弁慶を拾ってきてあげるよー。

で、雨月物語って、どーいうんだっけ?
アバター
2015/12/29 08:32
なるほど、雨月物語!

かっこいいなあ^^
アバター
2015/12/29 00:55
源氏物語というより雨月物語がピッタリです。
アバター
2015/12/29 00:54
今回の狩衣、格好良いですよね♪
私もお気に入りです(*^^*)
私は何となく羽生選手の清明な感じがします♪

姫の方は何となく五節の舞姫みたいな感じで
これも好きかも♪

nekoyama さん
わぁ、懐かしいです!(*^^*)
線が細くてイケメンだった覚えがあります~(≧▽≦)
アバター
2015/12/29 00:45
源氏とゆーよりも…
修験者か、僧兵って感じですね~
弁慶~(笑)

高河ゆんせんせの
源氏って漫画に出てくる
弁慶は色男でしたよね。たしか、
(うろおぼえ、笑)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.