Nicotto Town



ありがとうございましたm(_ _)m


気づいたらもう、
年内のご挨拶は間に合わないww

いろいろ盛り沢山な、楽しい年でした。
来る年も楽しい年であるといいなあ。

コーデは、今年気に入ったものを寄せ集めてww
黒ビールが販売されるとは、なんと画期的な年だったか!!

ここで一つ、冬の素晴らしいデザートを☆
バニラアイスに黒ビールををかけるだけで、
あら不思議(・◇・)
大人のスイーツに大変身!! って、何回紹介してるんだww

そういえば、そば粉のスコーンという
素晴らしいレシピも発明したなあ←混ぜるだけやんww


と、くだらないことを書いているうちに
今年もあと5分。

楽しく遊んでくださり、ありがとうございました。
来る年もまた、よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2016/01/01 13:12
とことん黒ビール派だね~^^
シャンパンシャーベットだったら知ってるよん♪
アバター
2016/01/01 01:26
バニラアイスに黒ビール?
ほんとかな。
保証する?^^
アバター
2016/01/01 01:02
あけましておめでとうございまーす^^
今年もいい年になりますように~☆

お酒飲めない(どくたーすとっぷ!)なので、
お酒入れない美味しいスイーツのレシピをひとつ是非・・・^^ 簡単なのでお願いします☆
アバター
2016/01/01 00:52
アイスにカルアかけるのもスキw
アバター
2016/01/01 00:51
卵とミルクじゃなくて、白ワインでフレンチトーストするのも大人のデザートでぐーですよ。
あけおめのことよろー。
アバター
2016/01/01 00:23
バニラアイス+黒ビール = バニラアイス+濃いコーヒー

という感じ?
苦味が甘いバニラアイスを引き立てるのでしょうか?

今年もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/01 00:02
とても素敵なコーデですわ〜
今年もよろしくです ^ ^
アバター
2015/12/31 23:59
よろしくよろしくー
アバター
2015/12/31 23:59
来年もよろしくー(。◠‿◠。)ノ
アバター
2015/12/31 23:57
来年もよろしく^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.