Nicotto Town



あけましておめでとうございます☆

画像


年内のご挨拶も、
年明けのご挨拶も、
大掃除とお酒でごちゃらまになっていますので、
年賀状代わりのこちらにて、よしなに(・ω・)ノ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


★大晦日
犬の散歩で、カワセミを見ました( ´ ▽ ` )ノ
2015年内は、正月頃に何回か見たきりで、
うちの辺りからいなくなってしまったかもと
心配していたので、すごく嬉しい!!
★で、本日
隣の市街を車で走っていると、
前方に細めの耳がピンと立った白い犬を抱えて歩く女の子が。
なんか随分変わった犬だなあ・・・へんな犬だなあ、
まるでヤギだなあ・・・ヤギじゃん!?

今年も、私が住む近隣は、とてものどかです( ´ ▽ ` )ノ
子ヤギって、本当かわいいなあ。
でもあれ、ペットかなあ・・・大人のヤギは凶暴ででかいぞ★


さて、今日のコス。
新年のご挨拶に、どの格好がいいかなあ・・・と色々着替えてみて、
新作の鯛にも似会うこの服と決めたのはいいが、
なんだかしっくりこない・・・ああ☆
やっぱりこの格好に一番似合ったのは
かぼちゃ頭でしたー(・ω・)ノ

そして抱えている鯛ですが。
鯛ではなく鱚疑惑も出ているのだけど、
どうしてだかわかったひと、いるかなー?

【↑ヒント】追加した
鷹の動きをじーっと見ててねー☆
(気づいたのは私でなく、オトモダチd( ̄  ̄)


(写真は、正面にとっても目出度いものを持った人がいたので、
 便乗させていただいた・の図)

アバター
2016/01/04 00:48
アクセサリーの「ついてくる子ヤギ」がかわいくて…
というお話ではなく、リアの子ヤギさん!
それはほのぼのしておられますねぇ~(*´▽`*)

新年早々おアツい事で何よりです❤
アバター
2016/01/03 19:19
すごい!
かわせみが見れるって。川綺麗なんでしょうね
ヤギさんも見れるの?
動物園でしか見たことないです^^
ステキなところに住んでるんですね^^

うちも田舎だけれど、何もないぞぉ~ww
アバター
2016/01/03 06:46
挨拶は…伝言でしたから省略w
カワセミよかったねえヽ(^o^)丿
こっちは散歩で通るとだいたい見られるんだけど、
もう動かざる事山のごとしと寝とぼけていた雛は
巣立っちゃって親のテリトリーから追い払われたので見られない。
どこかで元気にたくましく生きていて欲しい。

そして、山羊は別に凶暴じゃないぞ。
小学校でも中庭で飼ってたし、学校帰りの線路脇の草っぱらにも繋がれてた。
そして、どっちもからも頭突きされたことない。
よく学校帰りに目の前の草をわざわざ毟って食べさせてた迷惑なガキ相手でも大人対応だった。
ひょっとしてPalさんは戦闘モードだったんじゃないのか?

白カボチャのしっくり加減に驚愕だよwww
アバター
2016/01/02 22:44
いやです〜
ヤギには何度も絡まれたことがあるから、
凶暴この上ないのは知ってるもーん!
アバター
2016/01/02 22:42
せっかくカボチャをかぶったことですし、ヤギと頭突き対決してきましょう!
アバター
2016/01/02 22:38
よろしろーヽ(^o^)丿
鷹の動き注視してもわからん~
それより写真に知り合いっぽい人が写ってるのが気になるよ^^
アバター
2016/01/02 20:23
子ヤギだから、今のとこ愛玩用だろーけど。
犬のリードみたいな赤いの着けてたし。
しかし親とか、もしくはその子ヤギ自身が、
どこでどーいうふうに飼われているかは、もちろん不明。
観光牧場みたいなのは近くにないと思うし、
だったら散歩させる必要はないし。

でもちょっと、子ヤギ飼ってみてーほんとに可愛かった!!
アバター
2016/01/02 20:19
私にも食ってるよーにしか見えなんだが、
空と海の目出度い恋愛シーン・とは
「発見者」の言なんだな。

来年あたり、ピチピチ跳ねる鯛なんか出ないかねー。
アバター
2016/01/02 18:45
やぎいいなあ ヤギミルク用だろうか食用だろうか愛玩用だろうかw
そして鷹は彼を食っているようにしか見えないロワゾーの世界は生存競争の殺伐です
あけおめー 今年がいい年でありますように
アバター
2016/01/02 18:08
鷹はタイの内蔵をすすりだそうとしているのでわないでしょうか。
アバター
2016/01/02 17:47
ラブラブですわねw
アバター
2016/01/02 17:45
ウチの遠い親戚は北海道でポニーをペットにしておりますわ。
今年も宜しくお願いしますわね。
アバター
2016/01/02 17:10
妹の家の近所の川にもカワセミいました
綺麗だよね~ まさに宝石❤
キス疑惑はわかりません??
Palさんちの近所にはアルプスの少女が住んでいるのですね(´_ゝ`)
私も釣り具があるので恵比寿さまになろうかなぁ~
アバター
2016/01/02 16:03
何故・・・かぼちゃ・・・・・・・・・(≧m≦)
アバター
2016/01/02 15:17
鯛疑惑はわかんない(゚∀゚lll)


パルさん
ぼなねー

やぎはきっと可愛いんだ(〃´ x ` 〃)ポッ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.