Nicotto Town



寝ています(・ω・)ノ



このところ異常に眠くて、
なんかネコたちも同じらしくて、
たっぷり寝すぎてほとんどinしてません。

ネコにそばに居られると、
眠気が倍増なんだよね・・・

昨夜もこの時間にはとっくに寝てたので、
今夜もとても眠いです。

おやすみなさいm(_ _)m

アバター
2016/01/10 11:10
↑と、おっしゃるほど早寝とは言えないお時間(^艸^*)ウフフ

春眠暁…にはまだ早いかなですが、
春のような暖かさですものね、きっとそのせい^^
アバター
2016/01/10 00:28
ソウダナ!縦にのびたことないな!
アバター
2016/01/09 03:03
横にか?
アバター
2016/01/09 00:41
ねるこは育つw
アバター
2016/01/08 19:14
猫とねむねむ眠りまくりとか~なんといううらやま~(*´Д`)ハァハァ

ごゆっくりおやすみなさいませ~☆(´∀` )
アバター
2016/01/07 23:02
猫ちゃんたちと、まったりのお正月もイイです~。

アバター
2016/01/07 02:18
冬眠か!?
でも笑えないww

すいません、ほんとにしばらくよく寝ます(・ω・)ノ
アバター
2016/01/06 23:02
おやすみ~(´艸`*)
アバター
2016/01/06 21:05
Palさんったら猫だから仕方ないよねw

私も猫がベッドに入ってくると、
起きたくなくって毎朝しんどいですw
アバター
2016/01/06 19:35
会えないのは寂しいけれど仕方ないよね~
おやすみなさいー良い夢を~

春になったら起きて来るんでしょう?(笑)
アバター
2016/01/06 17:44
寝る子は育つとも
Sleep is better than medicine. とも
Sleep and wait for good luck.とも
いいます。もう一度おやすみなさい。
アバター
2016/01/06 15:24
おはようございますm(_ _)m
曇りなので、なおさら眠いです。
イベントで叩き起こされてるかんじー(T ^ T)
アバター
2016/01/06 12:51
あー やっぱり~
強烈に眠いんだよねー

起きた途端に眠いとか。。。*o_ _)oバタッ
アバター
2016/01/06 11:10
猫は寝子から来ているとも言いますもんね~。
確かに猫がそばにいると眠くなります。
しかも冬場の猫は暖かいし♪
アバター
2016/01/06 09:34
おはようございます(ノ´∀`*)
アバター
2016/01/06 06:44
一時期は「ネコがそばにいる=ちっこいの達の被害が~」だったのが
当然だけれど、みんな立派に催眠物質と安心オーラをばらまくようになってたのね。
ゆっくりのんびり眠りなされ。
よい夢を~~^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.