Nicotto Town



和コーデ企画:合歓君(ねむのきみ)・応歌



http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=48178&aid=61228859
ネコ衛門さんのおはなしに「勝手に」続けてみています(・ω・)ノ

----------☾----------☾----------☾----------☾----------☾-----


合歓君が下りた庭先は、一面の雪景色。
まだわずかに降る雪の、
その合間になにやら光るものがある。

鬼火であろうか?
鬼の子と呼ばれる合歓君には、
鬼火は怖くはない。
鄙びた暮らしの折々には眺めたるものでもある。
むしろ親しきものとして。

近付こうとすると、
姫が“白玉丸”と名付けて首に端切れを巻いた一匹の猫が、
合歓君より前へ走り出て飛び上がった。
その途端、白玉丸が化けたかのような
白装束の公達が、合歓君の前に現れた。

ほんに、白玉丸が化けたようであった。
なぜなら、その公達には猫の耳があったのだ。


----------☾----------☾----------☾----------☾----------☾-----


勝手にエントリーして、
勝手にはなしをつなぎましたが、
この「公達」には名前がありません(・ω・)ノ

ロワ氏のとこで付けてもらってくるかの。

アバター
2016/03/29 01:40
あっ、忙しくて放置してたっけww
アバター
2016/03/28 23:36
猫太夫の親戚の猫殿が意中の人?
あ 今更ながら改装コラボ倶楽部徘徊で小説読んで回ってきてまーす(*^^*)
他三人の公達はどうしたの??
合歓の君は猫殿で決定?
アバター
2016/01/20 03:23
帰ったら名前? がついてたww
アバター
2016/01/19 21:50
よし、君の名前は「猫どの」だ。(←
アバター
2016/01/18 08:45
ネコ衛門さんのとこからお邪魔しました。
おおーこれがネコの化けた人間ですか。
そして恋する人の元に導くのだな。
素敵なお名前頂けますように
アバター
2016/01/18 02:38
公達カッコいい~!!
お… お金はあるのかな… (´∀`;)  ←夢もロマンもないw

雪ゆえに目にぞ染み入る紅椿 白玉なれど心こそ推せ
アバター
2016/01/18 02:24
我が宿の椿の枝の白雪の消えぬがにもとな思ほゆるかな
アバター
2016/01/17 23:15
おお~
話が続いてる^^
ネコさんの公達?
アバター
2016/01/17 22:55
きっと、尻尾が二股になってますわね。
アバター
2016/01/17 22:54
うっひゃーΣ(゚∀゚*)

ひょっとして私の親戚??
アバター
2016/01/17 22:24
うっひゃー

もしかして化け猫?( ̄□ ̄;)!!
アバター
2016/01/17 22:20
にゃー!(゜ロ゜;ノ)ノ
にゃにゃにゃにゃんと!(゜ロ゜;ノ)ノ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.