Nicotto Town



ざっくり、こんなん観てきます



かなりウソだけどww

表にも書きましたが、
大阪の新歌舞伎座まで
母を連れて行ってきます(・ω・)ノ

いやー・・・
母連れで大阪は二度目なんだけど、
前回は振り回され、ある意味文句言われ、
私的には散々だったのに、あとで
「楽しかった、また行きたいー」
と言われたのにはひっくり返りました!(◎_◎;)

それもあって今回の旅ですが・・・不安だ・・・
帰って来られるかなあ、何事もなく・・・。


すでに母には振り回されてます。
「大阪城に行きたいーo(`ω´ )o」
と言っていたのに、
大寒波と聞いた途端興味を失ったようで・・・。
帰りの新幹線までの時間、どー過ごしたらよいのやらと、
お友達に声かけまくったりしていろいろ考えたけど、
もーいーやー(・ω・)ノポイッ
なるよーになるさーあははははははははー( ´ ▽ ` ;)ノ


【追記】
友たちよ、感謝!!

アバター
2016/01/27 03:00
無事帰ってきたけど、
木曜日にもお出かけするのー>_<
観劇混雑月間★
アバター
2016/01/26 20:32
お疲れちゃん、無事戻ってきたかな??
寒いとテンション下がるもんねえ。
でもこれも後々いい思い出に・・・
アバター
2016/01/24 22:54
お疲れさまです~~~。

無事に帰京されたのかしら?
色々と注文はあっても、それも楽しい思い出。
お母様に楽しんでもらえたのが、なによりかも~。
アバター
2016/01/24 11:58
おお 旅行中ですか
それじゃ ハーピー会長に迦陵頻伽お願いするのは来週の金曜日になるかな?
^^風月さんがハーピーを手に入れたので迦陵頻伽やろうと思ってお誘いにきましたー
来週の金曜日の夜はいますか?
アバター
2016/01/23 18:16
無事に帰って来れれたようで、よかったです。
明日、大雪との事でその前で、よかったね。
お母さん今回も喜ばれたかな?^^
アバター
2016/01/22 22:31
串カツ食べたかな。
アバター
2016/01/22 22:26
大阪冬の陣ですかー?
わたしが行ったことあるのは、10月中頃のUSJくらい?

開園から閉園までずぅーっと居たので、疲れたー><って、印象しか…
エルモのマフラー買ったの、まだ使ってる。

行くなら、高くなるけれどエクスプレスパスは必須。
長蛇の列を尻目に優先してアトラクションに入れます。
アトラクション数で5枚組とか10枚組(だったかな?)の綴があって、
入門時にしか買えません。

あーでも、お母さんは、USJはきついかなぁー><
USJは年下のお友達とかと行く時にでも…
アバター
2016/01/22 21:59
あ、動物園前駅で降りるんだよ
アバター
2016/01/22 21:56
私は新世界をオススメするよ、地下鉄御堂筋線で難波から2駅だ。

ジャンジャン横丁を抜けて通天閣に登ってみればいい

冬の鉛色の空に泥臭い大阪の町並みが見えるだろう

大阪人でも滅多に行かないしレトロすぎるくらい老朽化しててビックリするとおもう

新世界は昔は労働者の街で女子供が来る様な街じゃなかった

今じゃ観光化されて若者が溢れているけどあの辺りの闇は深い

串カツは日雇いのオッサン共のものだった、今じゃミーハーのたまり場化して店も勘違いしてしまってる

だから串カツはオススメしないな

アバター
2016/01/22 11:43
お気をつけて~
楽しんできてくださいな~^^
アバター
2016/01/22 08:09
たぶんPalさんを振り回せれば楽しいのではなかろうか。
諦めてぶんぶん振り回されて、でも生還して下さいw
アバター
2016/01/22 01:17
はーい( ´ ▽ ` )ノ

イカ焼き
たこ焼き
お好み焼き

母の好物・・・
アバター
2016/01/22 01:15
じゃあ、阪神デパートのデパ地下がオススメかな。
もう随分いってないけど
梅田に行ったら寄るの。
美味しいものいっぱいあるよ♪
いか焼きはマヨネーズがある方が好き♪
バームクーヘンはまだあるかなぁ。

大阪、目一杯楽しんできてね☆(^^)/
アバター
2016/01/22 01:07
多分、大寒波だからねー
そのへんのデパートうろうろで帰ることになりそう(T ^ T)
もともと、旅とか嫌いで
面倒くさがりだから困ったもんで・・・

まー、目的が観劇なんで、
それでもいいかと・あははははー*\(^o^)/*
ありがとね、ふーちゃん☆
アバター
2016/01/22 01:02
あ、ちょっとだけ観光なのかな。
なら大阪スカイビルとかどう?
そうかグランド花月とか通天閣あたりで串カツとか。
アバター
2016/01/22 01:00
お疲れさま~(^^;

京都観光は?
梅田から新快速で30分だよ。
大阪からなら神戸も近いよ~(^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.