Nicotto Town



おかしいと思ったら

画像

これってバグかww
どーりで奥までいけないと思ったww

アバター
2016/02/07 11:56
そんなめんどーなこと、できませーん*\(^o^)/*
アバター
2016/02/07 11:54
カオスですな!ww

タウンが変わるたび、キャッシュのクリアをしてないとこうなりますよ~
アバター
2016/02/05 23:44
なんだろう…
不思議な感じが 妖怪たちの宴 って感じだ (´∀`*)
Palさんのコーデのせいかもだけどw

バグ楽しいよね! ( ・ㅂ・)و グッ
アバター
2016/02/05 22:27
あれ?変わってる!見に行かねばっ=3
アバター
2016/02/05 21:42
おーなんだなんだ、今のタウンこーなってるのかと思っちまったよ。
レア体験だね^^
アバター
2016/02/05 14:56
あっ残念★
今日はまともになっちゃったww
アバター
2016/02/05 08:44
現在建築中って感じですよね(ノ´∀`*)
アバター
2016/02/05 07:29
和洋混沌ですな~ww(´∀` )
アバター
2016/02/05 07:19
サブ子のログインは
ほとんどGooglechromeなんだけど
それだと結構な確率で
こんな感じになりましたwww
アバター
2016/02/04 23:42
昨日、私も同じ様になってました。
今日は、更新されてました。
アバター
2016/02/04 22:20
ww
すごいバグ
おもしろいですね^^
アバター
2016/02/04 22:08
今行ってみたらウチもなってたーヾ(o´ω`o)ノ

さっき行ったときは違かったのにフシギだね^^;
アバター
2016/02/04 21:59
えー おもしろいー

いいなぁ|ω・`)チラッ
アバター
2016/02/04 21:42
今、同じ目に遭って来ました。

FireFoxでは、
履歴の消去を行うと、キャッシュのデータが消されて、
最新のデータがダウンロードされて正常化されます。

IEもインターネットキャッシュを消去すると同様です。

おもしろいからほっといてもよかったんだけれど~
挙動不審者に見えてしまうかなぁ?(笑)
アバター
2016/02/04 21:41
おかえりー

なんだこれw
面白いバグだねw



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.