Nicotto Town



カステラ1番電話は2番

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


文明堂の電話番号が「2番」だったということを
ちょっと前のTVで知りました。

だけど私は、
福砂屋のカステラが好きです。

アバター
2016/02/22 11:43
カステラは両方とも好き。
むしろ、コンビニでもなんでも好き。
(株)文明堂銀座店北海道支社 工場直売店の電話番号も2番だった…!
今でもこだわってることは間違いない。
アバター
2016/02/20 08:35
ウチの大学の先輩んちは
ド田舎だったので
ホントに自宅の電話番号が6番で
文明道のCMは何の違和感もなかったと言ってたよ(゚д゚)

いったいどこ出身だったんだろ(・・;)
アバター
2016/02/19 23:47
福砂屋の五三焼食べたい。高いけど。
アバター
2016/02/19 20:55
福砂屋一票b!
おっきなザラメが・・・・・・・
アバター
2016/02/19 20:02
電話番号の当時の2番を、そうとうな金積んでふつうのひとから買いとったそうだな。当時の文明堂社長w
こだわりの宣伝。
アバター
2016/02/19 19:43
私はどっちも好きw
スーパーで売ってる、半端な切り落としカステラも捨てがたい。
そしてカステラのおともはミルクと相場が決まっている。
アバター
2016/02/19 17:02
2番って超はじめの番号だし、超ハイカラな社長だったのかね?w
アバター
2016/02/19 09:56
私は福砂屋派です(〃´ x ` 〃)ポッ



食べたい…
アバター
2016/02/19 05:15
カステラに関しては 福砂屋派と文明堂派に分かれるよね~w
ちなみに私は 文明堂派です (´∀`*)
ザラメはないけども!! ←



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.