Nicotto Town



WWFでネコ特集


http://www.wwf.or.jp/campaign/neko/

ここで野生ネコの特集をやってます。
見てねー*\(^o^)/*

そーいや、
PCウイルスのゴタゴタでWWFの会費が切れちゃってたっけ。
なのに年末に寄付をして、↑だったことを連絡受けるというww
旧メアドを封印してしまったんで、
他にもこーいうのがあるかもなあ(⌒-⌒; )
早く会員に戻らなくてはε-(´∀`; )テヘッ

アバター
2016/02/26 20:29
テヘッ
アバター
2016/02/24 21:36
そういえば先日テレビでアフリカの原種の猫を取材してたよ
全く家猫と変わらないように見えた リビアヤマネコ
アバター
2016/02/22 23:24
おお 後で見にこーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アバター
2016/02/22 20:57
先日「サーバルキャット」を飼育している人っていうのをテレビで見たけど…

凄かった;;
別の世界でした
アバター
2016/02/22 20:56
にゃんこたち…(萌え萌え
アバター
2016/02/22 16:17
今年は猫の日だからってテレビで特集しないなぁ



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.