Nicotto Town



ゴシックコーデです



いい塩梅で熟睡してるところに、
猫がてんかん起こして、引っ掻き傷三昧。
私はそれから洗濯三昧で、眠れませんでた。

というわけで、
仕事行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2016/02/29 00:29
えーと・・・

子供の頃から
猫の引っかき傷が絶えることはあんまりありません。
それで献血を断られたこともあります・・・
アバター
2016/02/28 23:19
猫の引っかき傷、ちゃんと治療してくださいね。
案外、あれは治りにくいです。。

お疲れさまでした。。。。

アバター
2016/02/26 23:06
傷は大丈夫ですかぁ~
お疲れ様でした~

コーデステキ~❤
アバター
2016/02/26 20:48
ウチの猫も発作起こす事があるので薬飲ませてます。
眼底出血とかすると痛みで大変らしいですが、如何せん喋れないというのはね。
こっちで気を付けてあげるしかないんですけど。

今夜はゆっくり休めます様に。
アバター
2016/02/26 15:27
てんかん・・・!!∑(・・;;)
お洗濯ともども看病お疲れ様でした(・・;;その後何事もなかったらよいのですが・・・。

お疲れだと思いますが、お仕事いってらっしゃーい!頑張ってね~~~!



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.