Nicotto Town



黒ガチャあまり、取り急ぎ


ハートガールB
クイーン

いらないので出せますよー( ´ ▽ ` )ノ
なんかけっこー、今回の服求めてるひとが多いみたいなんで。

これから出かけてしまうので、
欲しい方はコメ残しておいてくださいな☆

あ、スプレッドも余ってるわ。
でも、これはいらないよね?

アバター
2016/02/27 22:47
こんばんは
もしよかったらクイーンお願いしたいです(^-^)
何かと交換でもいいです
ご検討下さいm(__)m
アバター
2016/02/27 22:34
おお、友達限定ではいないか。

マルさんに着せるドレスは、ないっ★
アバター
2016/02/27 17:46
わーい、ドレスくださーい♪
あ、サイズ合わんかったわ…
アバター
2016/02/27 13:00
そうなのか。。。今回の黒ガチャ別に~ってカンジで、
カードマスターとスプレッドが一番マシーと思ってたワシは・・・(^^;;;
アバター
2016/02/27 12:30
間違ってないよなww
今回のアイテム名、
なんかややこしくってww



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.