Nicotto Town



攻めるなら今!!【かつおスライス編】

画像

http://item.rakuten.co.jp/otoshuclub/8500348/

今だけ鹿児島県の回し者です。
なにももらってないけど*\(^o^)/*

見ていただけたらもう、なーんの説明もいらないと思います。
まんま、鰹節をおつまみに食べやすくしただけの代物。

鰹節が好きな方だけ、お楽しみください。

ちなみに、
東京日比谷に鹿児島県のアンテナショップがあるんですが、
もちろん、そこにも売っていました。
1袋327円くらいだったので、
上の楽天ショップで買っても価格はほぼ変わりません。

鹿児島県よりの地方に住んでいる
猫耳の某嬢のお友達がはまっているというのも、
多分この商品なんじゃないかと思います。

さてと。
2袋目を開けちゃおーかな、今夜。へへへ♪

アバター
2017/06/23 00:15
コメントありがとうございます。
僕も「グルメ」ということでこちらに失礼しますね。

ラウンジの件、了解です。
お知らせ頂きありがとうございました。

僕自身紅茶好きなのと、アウインがドイツ産ということで
キャンディスシリーズ出してみましたw
何というか、僕の中でPalさんのイメージがどんどん
「美味しそうなものを自家製でやっちゃう人」になりつつあります。
自家製ラムキャンディス、かじってみたかったなぁ……
ナッツの蜂蜜漬けも美味しそうだったなぁ……

例の青山の劇、是非ともpalさんと感想を語り合いたいものです。

なお、冷えピタは冷感シートで、解熱作用は無いので、
脇か太ももの間に冷たいペットボトル挟むほうが効きますよ、と念のためw

それでは、また、遊びましょう。ではでは。
アバター
2016/03/01 23:31
ひあー!
柔らかいってのが いい!(≧▽≦)
日比谷かー 近くに行ったら見てみようw
アバター
2016/03/01 06:24
鹿児島県霧島市イオンの食品レジの鮮魚コーナーにはふつーに売ってて、
長崎へ帰る時に要る〜?って電話すると、ぢゃ、10袋!とか、20袋ね!って、
頼まれちゃうので、レジ袋大がぱんぱんになるくらいに買っちゃってました。
買い物かごに入れる時に恥ずかしい…こともあったので、大抵夜に買いに…
とーぜん、売り場は空っぽに、(苦笑)今はいい思い出です。(ほんとか?)
アバター
2016/02/29 00:27
レクサスより、
蓄電池にもなるリーフのがいい・って、
そんなでかいもんは買ってないけど、
ポイント10倍のサーフィンに乗っかってたらそこまで稼げたんだよww
アバター
2016/02/28 23:13
楽天でレクサスでも買ったのか。すごいな…
アバター
2016/02/28 21:32
ネギ中毒は血液が壊されるっていうから、
最悪は死んじゃいます。
昔の犬猫が、5年くらいで突然死とかが多かったのは、
味噌汁がけご飯とか、
すき焼きの汁かけごはんをあげたりしてたからじゃないかって言われてるよね。

って、ここはかつおぶしの話だー*\(^o^)/*
昔ながらのかつおぶし、削って食いたいなあ。
でも安全に保存しながら使う自信がない。
アバター
2016/02/28 21:09
▼・。・▼は知ってたけど、(=^・^=)ちゃんも玉ねぎダメなのね~φ(.. )メモメモ

かつおスライス?かつおぶしスライス?
旨いのはわかったから、でも食べ過ぎはダメだよ~w
アバター
2016/02/28 19:03
シチューくらいの量でも死んじゃうのか。ネギ中毒おそろしいな。
アバター
2016/02/28 18:55
夏に日比谷のアンテナショップの上は行ったな、本場白くま食ったよ^^
アバター
2016/02/28 18:29
楽天には去年、
5万ポイント以上稼がせていただきましたから。
アフェリエイト一切なしで*\(^o^)/*
アバター
2016/02/28 18:27
く…。このチョコも気になる…
さては楽天の人だったか、Palさん。
アバター
2016/02/28 18:18
つか思ったんだけど。

猫はシチューに「まっしぐら」しないよな。
たいていのシチューには玉ねぎ入ってるから、
食べたら死んじゃうし。
ニコ店、わけわからん★
アバター
2016/02/28 18:15
http://item.rakuten.co.jp/angers/144649

チョコレートのおすすめは、これです!!
この冬一番の収穫ww
次点はドルファンのダークミント。
その次にロイズのダークかな。
アバター
2016/02/28 18:06
や…やっぱり丸俊の人だったんだ!!
きっとノルマが大変なんだね…TT

その2袋目をぜひボクにギブ・ミー・チョコレート!!
アバター
2016/02/28 17:51
猫がそばにいない時に開けてください。
アバター
2016/02/28 17:50
そうなんだΣ(゚∀゚*)

…カツオブシなんて家で食べたら
絶対に襲われる予感しかしないけど(・∀・;)



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.