Nicotto Town



観劇へGo!!



職場の新人さんに、
なんと趣味の合う方がいました。
・・・一家で宝塚ファンww
母と妹がハマっていて、
本人は3年くらい前から観はじめたんだとか。
私は5年くらい前から、宝塚はあまり観てないので、
がっつり話が合うわけじゃないんですがね。

でヅカファンのA子ちゃんが、
同期で入った20代のB子ちゃんに、
ヅカのDVDを貸したそうなんですよ。
そしたら「蘭寿とむ(一昨年辞めた元トップ)かっこいいね」
とB子ちゃんが言いだしたそうで、
たまたま近くにいた私が、それを小耳にはさんだわけです。

ほほほほほ・・・・・
それなら劇場に行かせるまで興味もたせてやろうじゃん!!
というわけで、
私たまたま、蘭寿とむの主演DVDを持っていたので、
それとかあれとか2本、DVDをB子ちゃんに押し付けてきました。
そして、A子ちゃんと共にほくそ笑み・・・( ̄ー ̄ )フフフ

さてさて、見ての感想がとても楽しみです。
やっぱり、宝塚のショーの華やかさは他の比じゃないからね!
ハマるひとと受け付けないひとの差はすごく大きいんですよ。

初めての観劇・ってとっても敷居が高いので、
そこを突破するひとが増えてくれるよう、
日夜機会を狙っている私です・というブログです・これww

アバター
2016/03/04 00:41
いや、絶対に増えないww
断言してもいいww
アバター
2016/03/04 00:37
趣味を通じての仲間は、人生を豊かにします~~。
タカラヅカ友・・増えそうですね、お勤め先に。。。。、


アバター
2016/03/03 15:28
短大時代の友人ががっつりヅカファンで。
中継を観る為にスカパーに加入したと言ってました。
アバター
2016/03/02 22:35
劇団四季は、絶対観たくないですww
これ以上、観に行きたいものを増やしたらあかん!!
でも、本当はちょっと観たいww

四季出身の
鈴木綜馬さん(最近改名して、鈴木壮麻になった)が
とても好きなのです。
ひいきがいなかったら、ファンクラブ入るのに〜←本末転倒
アバター
2016/03/02 22:21
宝塚。。ちょっとあこがれる^^
時々「劇団四季」を見に行く位です^^


アバター
2016/03/02 22:07
観劇いいよね~(〃ノ∀`〃)ポッ←機会が無いのに惚れてる人
アバター
2016/03/02 21:54
いや、ヅカに津れてくのはA子ちゃんにまかせるよww
私は自分のひいきで手いっぱいだもーん。

リフォームはもう、サクッと
ローンを組んだからいいんだww
借金あるほうがよく働くでしょ。
というわけで、今夜は風邪っぽいから早退してきたよ、わははははー*\(^o^)/*
なんか暇なんでね。
アバター
2016/03/02 20:43
って これからリフォームで出費かさむというのに観劇にはめて一緒にいっちゃうとゆー?
アバター
2016/03/02 19:01
いーなー、観に行ってみたい!

でも、お金が掛かっちゃうから、
わたしの他の趣味とは並び立ちそうにありません。(苦笑)
DVDをレンタル屋さんで探してみるのはできるか…

仲間がもっと増えるといいですね〜



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.