Nicotto Town



なぜだろう?



前回、
「ウルフカットで。あとは任せるよー」と言ったら、
美容師さんは後ろ髪をうーーーんと長くしてくれた。
ちょっとうっとおしい。

そして・・・これはアレだな。
小学生の男の子なんかでよくいる髪型に近いな・と。

次回はもっと短くしてもらおう。
でも、後ろ髪は残すよ。
だって、チャリだと首が焼けるんだもん。

アバター
2016/03/04 19:50
ウルフカットと聞く(見る?)と、思い出すのは、
高千穂遙せんせの、ダーティペアのケイの髪型、
安彦良和せんせの、表紙絵ですね~
友達ん家の書庫を探せば出てきそう。

おまかせでそーされちゃうってことはー?
それが似合うってことなんでしょう?

…それとも、今、すっごく、流行ってるってコト?

たぶん、わたしは、絶対に、むーりー!><
アバター
2016/03/04 01:26
ワシは電車で、おっさんの鼻息よけにのばしてるw
アバター
2016/03/04 01:06
( ̄。 ̄)ホーーォ。
近頃は小学だんすぃも
そんなおされな髪型してるんですねー^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.