Nicotto Town



惜しい!!



幽霊コーデ、
挑戦してみたけど、
拡大したらやっぱり足がわかる・・・。

次は
基本に忠実に作ってみよう。

アバター
2016/03/07 12:06
セクシーです^^
アバター
2016/03/06 23:21
言わなきゃわからん(^罒^)w

でも、それじゃ幽霊って気がついてないや(^人^;)www
アバター
2016/03/06 23:16
単にせくしーなPalさんじゃ…
もっと健康的なトコを無くさないとぉ~
…いや、妖怪だったら?
アバター
2016/03/06 22:30
足のある幽霊もいますよ~~。。


アバター
2016/03/06 21:28
あら、なんか素敵だわ~。
あちこちでいろんな幽霊を見てきたせいかしら(^_^;)
アバター
2016/03/06 21:24
色付き背景は難易度が高すぎでしょう〜
靴下が完全に背景の色と一致していないとダメみたい
るうさん&あーにゃさんイベ盛り上がってるね^。^
アバター
2016/03/06 21:03
幽霊さん基本でしたみたよ^^
ついでに、身体も消そうとしたけれど、難しかったですwww
アバター
2016/03/06 19:48
思いっきり見えとるやん。
アバター
2016/03/06 19:41
目を(=△=)こーしたらナントカ・・・
アバター
2016/03/06 18:49
おしいなw
しかし違う意味でドキドキしてしまう幽霊さんだわw(せくしー
アバター
2016/03/06 18:14
黒肌の幽霊さん!?
グローバル化もここまで進んだか…
アバター
2016/03/06 18:03
幽霊の基本ってなんだ?w
背景と靴下のセレクトが難しいよね。
アバター
2016/03/06 17:31
だから
色白でなくてもなんとかならんか
チャレンジしたんだよww
アバター
2016/03/06 17:26
これって色白が基本なのでは…(・∀・;)
アバター
2016/03/06 17:17
私も投稿コーデを進化させてみましたぁ。
アバター
2016/03/06 17:13
いや、拡大しなくてもわかります(笑)^^



月別アーカイブ

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.